日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月20日 (水) | 編集 |
10年近く前に買ったガステーブルを新調しました!

IMG_3278

何ヶ月か見ては悩んでいた東京ガスのぴぴっとコンロ(リンナイ製)

最初に見に行ったコジマの店員が東京ガスの人だったらしく
他社の欠点ばっかり言って、そこの製品を購入したかったけど
その店員が嫌で避けていてずっと購入してなかったというw

そのおばちゃんに言いたい!自分とこの製品を薦めたいのはわかるけど
ヨドバシの同じ東京ガスの店員さんは悪口いいまくらなかったよ~~。
それだからコジマを何回見に行っても常駐してるみたいだから
諦めていたら池袋に偶然行ったヤマダ電機で1万以上も安くでていて
私的にはラッキーだったけどねw

IMG_3279IMG_3281

フッ素加工でもないので掃除しやすくて、すごくお洒落~~
おされなアテクシにぴったり!!!

これでインスタントラーメンも美味しくできるね!(マテ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
