日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月18日 (月) | 編集 |
えっと

十何年前からの知り合い
仙台方面に住んでて、初めて顔を見たのは新宿

それから、その子は関西方面に移動とか話を聞きつつ
余り電話もでなくなってきてネットつながりだから
しょうがないねって思いながら・・・

この地震で心配してて他の汁スレッドにバンブちゃん共々
無事にあるという書き込みを見て一安心

地震の時から心配して携帯に連絡してたけど
まったく繫がらずヤキモキしてたしね~~~。

今日ふと電話してみたら・・・
繫がった・・・w

そいつか?!って思ったら、ちゃんとアネゴ~?って言って
だるそうに喋りだしたw
生きてちゃんと仕事してたんだね。  ごめん
おばちゃんは嬉しかったよw

携帯番号もなんだかんだと変更してなかったんだねw
仕事中に悪かった!それよりも ちゃんと?
働いている君にガンバ!


せりか   ふぁいとーーー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
