日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月06日 (水) | 編集 |
おばさんは怒ってます! ぷんぷん(玉緒風)

今の団地に8年ほど前入居する時、風呂釜と風呂に給湯器は
自費負担で、ガステーブルもないので購入せねばならず
(風呂は一昨年団地の工事でパネル式に新しくなった・・・)
全部揃えると金額がかなりになるので。ガステーブルはオマケ程度の
安い物にしてたのだが、やっぱり8年もたつとグリルの部品がなくなって
上の煙がでる所が劣化して金属が落ちてきたり、ヤヴァイ状態になって
きたので、去年から今年は買い替えしようねと話していたとこで

日曜日に後楽園の枝垂桜を堪能した後
池袋まで繰り出してヤマダ電機で欲しかったガステーブルが
近所のコジマでずっと狙っていた機種が1万3000円も安くなっていたので
即げっと!うれし~~ 

池袋から持ち帰りするには大きすぎるので配送してもらうことに
配送料が1000円かかるけど、それよりも一番安く買えてお得だし
ま、いっかと思ったのだが、運送会社を見て・・・

ん~~・・・ Sかぁ・・・と 若干不安に思ったけどヤマダ電機やしと
火曜日、夜18時~20時までの間で配達希望をだす。
月曜日にはガステーブルの大型ゴミの手配。

火曜日ワクワクしながら待ってます。

・・・

きません・・・。

いや、このご時世だし遅れてるのかなと待ってます。

・・・

きません・・・

21時すぎて運送会社に電話してみたら・・・
問い合わせは21時までで誰もでません・・・。
今週は土曜まで私は仕事で色々と用事があるので火曜日の夜
配達できますとヤマダ電機さんの話だったので待ってたのに!

今日、仕事が終って日比谷まで出て用事をすませ急いで帰ってきて
不在伝票もない!

ええ、怒りの電話問い合わせですよ!って言っても言葉遣いは
とっても静かで声が低くなってるのが自分でわかったけどw
問合せ先が最寄の営業所から電話させますと言って
営業所の人から電話あり、調べて折り返し電話しますと
言われたけど電話きません(`Д´) ムキー!

その間に相方が帰宅して大人しい感じだが横から見てると
怒ってるな~とわかる冷静な苦情電話w
その間に運送会社のHP確認すると6日配達中と載ってやがった!

なんだかなぁ・・・。黒い猫さんとこは余りそんな問題ないけど
S〇さん!昔から苦情多すぎ! これで配送料1000円はぼったくり
聞いたら仕分けで違う場所に言っていたと言い訳されたけどHP上
4日に荷物受け取って5日に配送日のはずが記述何もなかったよ?w

営業所の方からも調べていつぐらいの時間になるか連絡しますと
言われて連絡きませんでした(゚Д゚)ゴルァ!!

コメント
この記事へのコメント
No title
○川は場所というか担当がダメだとその担当地域すべてダメだからね。
2011/04/07(Thu) 00:02 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
佐川よりヤマトですね。
2011/04/07(Thu) 00:08 | URL  | ばるる #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
そうなると我が家のほうは担当がだめだめってことだなw
前なんかドアで物が落ちる音して見に行ったら
不在表が入っていたりとかね・・・w

バル
私がネットショッピング好きで宅配がよく来るんだが
その中でもヤマトさんが一番感じがよいねぇ~。
2011/04/09(Sat) 00:24 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
