日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月04日 (月) | 編集 |
久しぶりの日記です!
生きてましたですよ。さぼってましたwww

サボってる間、3月26日ファング&星砂には男の子が誕生
星砂は38時間の戦いで最後は帝王切開になったらしいが
無事に出産おめでとう~~~


SN3S0018
SN3S0012後楽園の枝垂桜が
満開ということで
行って来ました!

初、後楽園(☆゚∀゚)

曇りで肌寒いと思って
いたけど調度よい
肌寒さで満喫



おととい行く予定だったが起きたのが昼過ぎだったので昨日に変更
初めての後楽園、入場料もお安めで中は思ったよりも広く
月ごとの花が色々とあり、桜も知らない種類がたくさん。
桜好きな私としてはヨダレものw

SN3S0019今の所は枝垂桜が満開ってことで、すぐに
ソメイヨシノが咲き出すだろうから
また行こうと思うくらい素敵な場所。
水戸光圀が作った所ってのは知らなかったw




SN3S0030左のは初めて見たカンヒザクラという種類
最初は桃かな~?と勘違いしたけど
色合いが私好み


SN3S0033







先月変更した携帯がサイバーショットで写真撮るのに調度よく
撮影しまくりました~~

SN3S0022こっちはレトロモードで撮影した写真

中々おもしろい写真に仕上がりますw
撮影モードが何種類もあって、変更して
よかったなと大満足(´∀`*)


去年は帯状疱疹の発病で桜見学行っても(まだ帯状疱疹とわかってなかった)痛みで見学しても余り記憶にないという

今年は去年の分まで色んなところにでかけてサイバーショットで
ばんばん写真撮るぞぉおおお

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
