日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月19日 (土) | 編集 |
早いもので先週あった地震から一週間たちました。
電力が足りないってことで節電のために
いつもはしないことも色々としています。

例えば我が家はPC3台あるのですが、私の方と相方のサブPCは
使用を控えて、色んな電気器具のコンセントを抜くようになりました。
微々たることかもしれないけど頑張っております(*´Д`*)
相方が帰宅する時、電力節減のために電車の本数が極端に
減っていて苦労しているのを見てるしね。

だが!前から大嫌いだったナベツネ!これだけ節電の呼びかけが
きているのにドームでナイトゲームやるって!? アフォか!!!
この時期にやって喜ぶ人がどれだけいると思ってるんだろう?
(巨人ファンは嬉しいんだろうね)

関東は輪番停電で苦労してるんだよ。勤め先も停電きてるし
それで作業が滞ったりして今日は月1の土曜日出勤日だったが
お昼ご飯食べれたのが4時・・・ 昨日の夕方から停電あったので
作業ができなくて仕分けが今日にしわ寄せきたってのがあるから。

そんな中でも関東の人達は頑張ってるんだよ?
よくもまぁ我を通すナベツネ! 老害としかいいようがないね!
25日開幕をたかだか4日延期ってw 笑いましたわぁ~~~
輪番停電は4月いっぱいまでかかるといってるんだけどね~~~。
巨人が益々嫌いになった(゚皿゚メ)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
巨人ファンだがそんなもん喜ぶわけないんで、そこ老害と一緒にしないでくれw
2011/03/20(Sun) 11:39 | URL  | Albert #79D/WHSg[ 編集]
No title
アルベルト
だよね、あの人は昔から言動が嫌いで
別に巨人の選手達はなんとも思ってないんだけどね~。
あれがファンを減らしているような気がする・・・。
2011/03/20(Sun) 18:11 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
