日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月07日 (月) | 編集 |
出勤する時は小雨であまり寒く思わなかったけど
9時過ぎくらいから雪にかわり積もってきた
どんどん冷えてくる・・・。

春は・・・春はどこなのぉおおお?!

今日はお昼に終る日で帰りは小雨になってきたので
本屋に行きたいってのもありバスはやめて徒歩帰宅にした。

そのついでに気になっていたディスカウント酒屋により(こっちが本命じゃないよ!)
赤ワイン3リットル購入、メンバーズカードも作っておいた(゚∀゚)アヒャヒャ

てくてく歩いていてバスから見ていたスーパーにもより
ここはバスの中から見ると最近よく見かけるミニスーパーかなと思ってたのだが
結構品揃えがあり買い物もすませて帰宅

1時前に帰ったはずなのに家に着いたら3時前だったw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
