日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月20日 (日) | 編集 |
10年前にやっていて知り合ったウルティマオンラインというネットゲーム
の知り合い達、今はまったくやってなく皆ばらばらになっているけど
それなりに連絡を取り合ったりとかミクシで近況聞いたりとかしている。
この間はtaijiが結婚したってミクシ日記で皆に報告していた。

思えば皆そんな年齢になってきてるんだねぇ・・・
CABも結婚して一児のパパ、でも相変わらず好性年のエロです!
souziは子供がもう二人いるらしいwROで知り合ったリリカちゃんは
同じ沿線に住んでるらしく2児のママってことだし、フィリアも去年
二人目が生まれて、みきちゃんも一昨年くらい滋賀に嫁入り
石油王アルベルトも去年やっと婿にいけたし
リネ2で知り合った、あばそも婿に行き  そして!!!
なんといっても悪名高いファングが来月パパってのがすごいよねw

ど天然で女に縁がない、ぐんぞーが30代で部長になったってのは
去年一番びっくりしたなw
他もまだまだ独身おるが頑張れよ~~~w

連絡がとれなくなってしまったネジュにヒノキは元気にしてるかなぁ・・・
幸せに暮らしていたら幸いでんな(⌒∇⌒)
しみじみ思った一日でした(*´ェ`*)

ちなみにWe are 6&9の汁スレッドはまだ残ってるからねw

コメント
この記事へのコメント
No title
がんばります。。w
2011/02/20(Sun) 10:56 | URL  | ぐんぞー #79D/WHSg[ 編集]
No title
十年一昔と言いますからね・・・。
時のたつのは早いもんです。
2011/02/20(Sun) 21:56 | URL  | kpa #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぐんぞー
頑張れw 女運をすべて仕事運と友人運に使ってる
感じだよねw

河童
あなたにとっては100年一昔でしょーーが!!!
いやしかし年とるもんやねw
2011/02/22(Tue) 01:30 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
