日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月19日 (土) | 編集 |
新しい職場が今日で一週目終わり(´▽`)

なんとか筋肉痛と闘いながら無事にもってよかった
二日目にすごい腰痛とふくらはぎの痛みで、今まで引きこもっていたので
私はもうだめだ~~~って思ってしまったけど
だんだん体が慣れてきたっていうか、元々立ち仕事去年までしてたし
ふくらはぎの疲れぐらいですむようになってきた。

仕事はまだまだだけど、気長にやっていけるかなって希望がでてきたし
なんといってもドアツードアで20分って楽だ・・・。しかも絶対座れるw
前は電車にぎゅうぎゅう30分で死にそうになってたけど
パートにでるのはやっぱり近所が一番だね!

後は今週手抜き家事で(いつも?)文句言わず耐えてる相方様

あんがと~~~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
