日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月17日 (木) | 編集 |
パートに出始めて三日でござんす(´∀`)
(16日現在)

水曜日と金曜日は17時までになるってことは聞いてたけど
久しぶりに仕事して二日目の昨日が足腰が死にそうなくらい痛かった!

今日は帰りにしんどいかな~と思ったけど意外と足の疲れは
早めにとれて一安心w
お昼もお弁当注文300円で食べられるし、1時間休みきっちり
朝の10時からのお茶休憩もきっちりあって事務員さんが
お茶やらお味噌汁やら用意してくれて親切な方ですだ。

今のところまだ安心して働けそうな感じどすw
ただ一緒に入った人が私と正反対で大人しい人で
私とタイプが違うと思いました
とっても性格よさげな人でおまw
(私が騒がしくて性格怖いってことじゃおまへんで^-^)

午後は社員の男性人が配達でほぼいないみたいで
どんな様子になるかドキドキしてたけど
変な陰口もなくお喋りしまくる人もいなくて(たまにいる喋り好きなおばはん?)

週3~4日で働く気持ちだったんだけど、基本は月、火、木は13時くらい
水、金17時までってことで週5日。

続きそうかなー?って思った一日でした(*'-'*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
週5日出ちゃうと、週5日出られる人って見られちゃうので、初めからとばしすぎないように。
何事もじわじわといった方がよいです。
まぁでもよさげな現場ならいいんじゃないかとも思ったり。
2011/02/17(Thu) 18:37 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
コメントおそくなったけど就職おめ!働きやすいとこなら何よりであります!
2011/02/17(Thu) 22:16 | URL  | Albert #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
最初は3~4日で日祝休み探してたけど、中々なくて
もしあっても、同じようなの探すパートさんは多いので
倍率すごくてさ、大体5日出勤やなって考えてから大丈夫。
おまけに扶養内で休み調整できるし、前の仕事場の
ストレスの元凶になるようなのが見当たらないw

アルベルト
わざわざありがとね~~。
ドアツードアで20分でつくってのもあるから楽よw
一緒に入った人もよさげな人だからほっとしてる。
後パートさん達がつかず離れずって感じだから
気が楽っすよw
2011/02/18(Fri) 23:48 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
