日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月14日 (月) | 編集 |
今日はパート先の初出勤
緊張しつつ開き直り出勤してきました!

前の職場で初出勤したら、この子はヤヴァイって子がいて
次の日には辞めますって言おうと思ったほどw
他の人がよくて待遇と時給で頑張って働いたのはいいけど
やはり、その子の原因もありストレスがたまり睡眠障害と
自律神経まいっちゃった経験で、相方に働く前に宣言しておいた。

前みたくヤヴァイ人いたら即効辞めます!とw

だけど今日見る限りでは安心できそうな感じ。
片道しか交通費でないけど、帰りに試しに歩いてみたら
30分ほどで家につきました(´∀`*)
これはダイエットになっていいかもw

そして日比谷の病院に行く日でもあったので帰りに大手町に寄り道
丸善にてアメリバッグ購入!(本屋なんだけど取り扱いがここw)

これはテレビで藤原紀香がラゾーナ川崎でガチで買い物してて
売り切れ続出になるぐらい人気になっていたのだが
私もテレビで見ていいなと思ってネットで調べたけど売り切れ多いし
実物みて決めようと思い、病院の近くの丸善本店に寄り吟味

ネットで見てたナイロン製のは安物ぽくレザーは高すぎるし
ナイロン製でもがしがし洗える製品のを見つけて購入!

色はくすんだオレンジ色でXS、本当はSサイズが欲しかったけどアメリカ製だから
私が使うとでかすぎるってのと色とサイズは現在のものが
売れたら廃盤になるらしいので悩みに悩んで購入。
色んな店舗に在庫確認してくれた店員のおねー様!
SサイズとXSサイズで悩んで荷物を入れて試すのを付き合ってくれて
本当に本当にご迷惑かけました!感謝してます!!!

夕方に帰ったら神奈川は雪が降ってきてまた積もってました
今日は久しぶりに一日中動き回った日となりました~。

できれば長く働けますように
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
