日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月09日 (水) | 編集 |
去年の夏に仕事先のお店がなくなるという事態になり失業(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
仕事探しの放浪をしてた日々

ハローワークにタウンネットで検索しては玉砕
月曜日に新しい情報が入ってくるのだが、その日のうちに締め切りとか
中々厳しい現実の日々・・・

先週の月曜日、たまに検索するほうの仕事情報ネットを検索してみて
1件だけ気になる仕事先を発見!

時給は安いけど土日祝日休み夏期休暇に年末年始休暇がちゃんとあり
時間が8時半から15時まで扶養控除内OK

パート希望者には願ったり叶ったりの仕事先。17時すぎだったので
時間的に担当者がいるかわからないし、明日電話するかと思ったけど
今までの例もあり思い切って電話してみる。タイミングよく担当者がいて
話を聞くことができたのだが

やはり今回は応募がすごくて担当者の人もびっくりらしい。
(このご時世だからだろうなぁ・・・)次の週の月曜日まで
面接がぎっしりと言われ、私は金曜日に面接決定!

金曜日の午前中に緊張しながら面接。
8日か9日に連絡しますと言われたのだが、まぁ無理かなと
ほぼ諦めておりましたw


そして今日の10過ぎに連絡が入り・・・

受かりました~~~~~~(つд⊂)ゴシゴシ

思わず嬉しくて即効相方に電話連絡

今回は前と違って満員電車ではなくバス
しかも駅方面に向かう路線の逆方向になるので満員にはならず楽。
ただネックなのは交通費が片道のみってとこかな?
だけどまったくでませんって言われた場所もあるし
歩こうと思えば歩いて行ける距離だしw(ダイエットのため帰りは歩き?)

時給は前の場所より本当に安くなるけど仕事できるってのが嬉しい。
少しでも決まった金額が入ってくると楽だしね。

募集先が最近えらそうな所が多かったり、電話で感じ悪く断られたりと
落ち込んだりしたけど、今回は電話した時も面接時も感じよかったので
受かったらいいなぁと思ってたから嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来週から働くことに決定しました!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
イイネ!
2011/02/09(Wed) 19:48 | URL  | ら #79D/WHSg[ 編集]
No title
おめでとーございます^^
良かったですね♪

私は1月からぐーたら主婦になってます・・・・。
でも、1日ってあっという間に終わる。。。

現在33週で、ちびダーリンは毎日お腹で暴れてます。
@1ヵ月半・・・くらいでしょうか。
この平和な日々は・・・・ww
2011/02/09(Wed) 23:29 | URL  | 星砂 #79D/WHSg[ 編集]
No title
おおう、おめでとう!
2011/02/09(Wed) 23:32 | URL  | kpa #79D/WHSg[ 編集]
No title
よかった、よかった♪
早起き、ガンバッテ~
2011/02/10(Thu) 20:34 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
No title

って もしかしてrampかなー?
イイダロw

星砂
あんがと、以外と家にいると時間たつの早いのよね~~。
生まれる前に一回そっちに遊び行きたいでっす!

河童
さんくーw

マイキー
あんがと~、これで規則正しい生活に?!
2011/02/13(Sun) 22:03 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
