日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月03日 (木) | 編集 |
お久しぶりの日記です!

1月に入って体調も戻りつつ、すっかりネットゲームにはまった毎日
ネトゲを寝る時間ぎりぎりまでしていたため更新する暇がなく(*´Д`*)

ただ夜になると回線落ちが多くてイライラすることが多く・・・
1度入場して再度入場するのに時間がかかるインスタントダンジョンで
落ちてしまうと野良PTで中に人がいる場合は中に戻れるけど

相方と狩に行くのが多いため二人とも落ちると外にだされるので
インスタントダンジョンによっては長時間またないといけない場所があり
次の日まで持ち越しとかなってしまったりとか

狩戦闘中とか空飛んでる時に落ちて
急いで戻ると逝っていたりとして、いい加減(#`皿´) ムキーーーー!

今回ブルーレイを修理することになり
ついでに電話回線もNTTに連絡して見てもらったところ
夜にぶつぶつ切れて落ちまくってたのが落ちません

そしてブルーレイは・・・
録画している中身満載のまま逝きました・・・。
システムエラーとでて見れない状態までいってたので
修理にだしたけど・・・w
途中まで見ていた女人天下もオーラの泉の最終回も
いっぱいあったアニメも

ぜーーーーーーーんぶ

消えました!

コメント
この記事へのコメント
No title
HDDレコーダは、あんまりデータをバックアップするとかは考えないから、パソコンと同じくHDDが飛んだら全てパー。
(もしかしたらPCに繋いでデータだけ退避は出来るのかもしれないけど。)
というかうちよりレコーダ買う時期遅かったのに、壊れるのは早かったね・・・。(ソニータイマー発動!!
2011/02/03(Thu) 23:51 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
本当に機械って当たりハズレあるよねぇ・・・
ただHDD交換して、古いのもらえたから抽出できないか
考えてみるそうだw
2011/02/09(Wed) 10:25 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
(スゲー遅いが)
以前、REGZA(USB-HDD)に録画してて
テレビが故障>修理(基板交換)>ID(録画の暗号化のキー これはサービスマンに言えば対応して貰えた)移行
で、移行失敗(ベテランが明日対応しますねー>若いの来て失敗 マニュアルみて頻繁に電話してて怪しかった)

見て消しのアニメやらドキュメントがごっそり消えたわな
まぁ、取っておこうと思ったのはムーブで移動してて助かった
けど・・・orz
2011/02/18(Fri) 15:35 | URL  | アイン #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
