日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月16日 (日) | 編集 |
昨日は昔からの知り合いであるアル夫婦の自宅にお邪魔
そこで鍋パーティーとなりました~

そこで生まれて初めての馬肉を食べることに!
これまで馬肉を食べる機会がなかったのだが、笹ぽん家からの
新鮮な馬肉が届けられ、また笹ぽん家のニンニク(これが美味い!)
ニンニク醤油で食べたけど感激するくらい美味しく

またアル夫婦が酒好き食好きってのもあり、ぶりシャブ鍋だったのだが
そのぶりが刺身で食べられるほどの美味しさで私はほぼ刺身で
食べていました(´∀`*)
ローストビーフも焼いていてくれたのだが、あっというまになくなり
酒も飲みまくり・・・
色々とお世話になりました!
きてた面子は笹ぽん、にゃ、あさしお、私と相方にアル夫婦
楽しい食事会ができて楽しい日になりました~~


後、連絡しまくった人たちごめんなさい(*´Д`*)


コメント
この記事へのコメント
No title
またやっちまった系ですな?w
2011/01/16(Sun) 18:54 | URL  | 星砂 #79D/WHSg[ 編集]
No title
気がついたら布団の上で寝てたんだが、
アネゴたちを見送ったあたりから記憶がない。

というかいろいろと記憶がない、、、
なんでだ
2011/01/16(Sun) 21:19 | URL  | nya #79D/WHSg[ 編集]
No title
nyaは途中で暴れて大変だったので当て身で寝かせておいた
2011/01/16(Sun) 22:08 | URL  | うしお #79D/WHSg[ 編集]
No title
お疲れ様!楽しかったですな!

今度は是非くれああねご家へ!!!
2011/01/17(Mon) 21:06 | URL  | Albert #79D/WHSg[ 編集]
No title
星砂
そのとーりでごじゃいますw

にゃ
私の美しさも忘れるぐらいやったんやな

あさしお
反対にやられそうな体型やんけw

アルベルト
ほんまにありがとーーー!
家に招いてくれて美味しいご飯ばっかり
ちょーーー楽しい一日やったよ!
ささこちゃんにもよろしくね
2011/01/31(Mon) 21:03 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
