日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月29日 (水) | 編集 |
午前中は月1回行く病院にお薬を貰に行く日で
途中で急行に乗り換えして一駅すぎたところで止まり
なにがあったかと思うと違う駅で電気トラブル停車
乗ったままで気持ち悪くなったので一旦降りる

予約の時間に間に合いそうにないので、次の各停でゆっくり行くかと
予約してた病院に連絡して次の電車に乗り込み病院へ
車内アナウンスで結局前の急行は運転中止になったようだ。

1時ごろには帰宅でき、かび掃除をしたりしていたら
また息が苦しくなってきてる・・・。
新しく貰っていた吸入器が見当たらないし
これは明日から病院が休みだからと思い立ち行き着けの病院へ

先生が楽にすごせるようにと点滴を打っておこうかと言われ
酷くなったら怖いので点滴また打ってきました

お蔭様でイワンコフのテンションホルモン注入後みたく元気になり
       (ワンピースにでてくるキャラ)
その後は相方と待ち合わせして王将でご飯食べて帰宅

本当に今年は病院通いの多い年でした~。
疲れたっす。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
