日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月21日 (火) | 編集 |
今年は本当に健康第一と思った年でした。

今日も病院に行って数年ぶりの点滴をうけてきましたよ(´;ω;`)

季節の変り目とか風邪が長引くと小児喘息をやったことがあるので
気管支が弱く、喘息ぽくなったりするけど薬飲んで
よくなるという毎年のパターンだったのが、今年は体調が落ちてたのか
帯状疱疹やったり、自律神経やられたり、パニック発作をおこすわ
いつもより弱っていたと思われ・・・w(誰や年いったのは?)

喘息ぽい症状がズルズルと続いている始末、喘息患者が身近に
いる方はわかると思うけど、椅子に座ってる状態だと普通だけど
歩くだけでも、すぐ息が切れて苦しくなったり、横になって寝るのが
しんどいという状態で、ここ1ヶ月ほど朝になると息が苦しいのが続き

病院に行って薬を飲んでいたのだが、中々よくならず
一昨日くらいから咳がでて寝ても、すぐ起きたりしてしんどかったので
昨日は一日寝込んでおりました。今日はさすがにヤヴァイと思い病院へ

発作ってわけじゃないけど可喚起呼吸気味で発作の出始め?
ってことで、とりあえずレントゲンをとられて点滴うけちゃいました。
レントゲンで肺を見てもらったけど異常なし

息が苦しかったのも落ち着いてきてホッと一息
これからクリスマスやら正月やらイベント目白押しだから
体調整えておかないとね!

口惜しかったのが、最近復活してたネットゲームで今日のメンテまで
経験値2倍イベントがあったのに・・・
最初くらいしか遊べなかったわさ~~~~!

それと動くと呼吸がすぐ苦しくなるので、せっかく続いていた運動が
1ヶ月できてないので、徐々にまた運動再開できるようにならないと
座ったままのダルマさん状態なので、また体型が洋梨と言われるように
なってしまうわ~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

コメント
この記事へのコメント
No title
私も最近すごい洋ナシになってきたよ!!!
2010/12/22(Wed) 08:35 | URL  | 星砂 #79D/WHSg[ 編集]
No title
ゆっくりしてください
2010/12/22(Wed) 09:48 | URL  | queenmat #79D/WHSg[ 編集]
No title
でぇたー、でぇたー、月がー、まぁるいまぁるいまんまるいー、お盆のような月が~・・・ 昔を思い出しました♪
2010/12/22(Wed) 21:26 | URL  | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
No title
クリスマス、正月に暴飲暴食し過ぎないように。。
あとラフランスは好きです。
2010/12/23(Thu) 02:15 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
星砂
君はまだまだ膨れて当然じゃろw

いもうとちゃん
ありがとね~、風邪ひかんようにね

マイキー
ナンデゴザイヤショ、ワタシワカラナイアルネ

笹ぽん
クリスマスはワイン1本を二人で分けて飲んだよん
いつもは一人でワイン空けてビールまで飲んでたが・・・
正月用の酒も1本で後は恵比寿ビール2本だけにしとく
うわぁっぁん
2010/12/29(Wed) 21:11 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
