日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月09日 (土) | 編集 |
IMG_1041IMG_1046IMG_1048








こんなんきました。

お正月に知り合いからPS3を貰って家でやってみて
液晶のでかいのでしたら綺麗だろうね~って話になり
試しに近所のコジマへ、そこで前から欲しかったSonyのW5シリーズ
40インチが15万弱なり

前に比べたらだいぶ安くなってるなーって思いつつそこで購入はなし
仕事先の人たちに池袋で家電買ったほうが安いよって言われて
木曜日が相方も休みだったので町田、新宿、池袋めぐり

欲しかったのは前から決めていたhttp://www.sony.jp/bravia/lineup/w5-series.html
これの40インチ

春くらいに新シリーズ出るころに今より安くなるだろうから
そのくらいに買おうっかって話をしてたんだけど
ヤマダ電機の人にW5シリーズが12月末に製造中止と聞き
(後から確認して確かにHPで46インチは生産完了という記述)
ヤマダ電機ではもう40インチの在庫はおいてないということ
年末にすべて売り切れだったらしい、参考に値段を聞いてみると
最終値段が23万弱くらいで売っていたとのこと

町田の某店は22万くらいしてたような・・・
新宿でも25万弱くらい・・・、池袋ビックカメラで18万弱
結論!家の近所のコジマが一番安い!!!
池袋から電話確認して在庫を聞いてみたらまだあるとのこと
あわてて戻ることになりましたw

町田、新宿、池袋と確認して納得したので買いました!!!
お値段145200円なり!
エコポイントで26000円ほど戻ってくるので実際は12万ほどで
買えたことになるのかな

家に設置されたテレビを見てひとこと

いや~~、でっかい!

これでWiiFitもやりやすかろ~~v( ̄∇ ̄)v
ダイエットビデオも見やすくてええど~~~
来月あるオリンピックもええ画面で見れそうやし
このテレビの特徴ってのが残像感なしってやつやし
(残尿感ではありません マテ)

益々家にこもってしまいそうだ

ブルーレイもSonyだからブラビアリンクとか使えそう~
ちなみにアテクシSony信者と言われております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント
この記事へのコメント
No title
大画面購入オメ
 (ウチはREGZAの42 録画出来るヤツ)
安く買うには足で稼ぐ買い方っすね
耐震固定はお忘れ無く
2010/01/12(Tue) 02:27 | URL  | アイン #79D/WHSg[ 編集]
No title
アインあけおめ~
耐震固定まだしてないわ~~
テレビの位置で悩み中w
42インチは迫力あるやろうね~~~
2010/01/12(Tue) 19:36 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
