日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月24日 (水) | 編集 |

相方から連絡がありこんなURLが

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20101124-OYT8T00727.htm


今は懐かしいリネージュ2だ~って思ってたが
最近里帰りしたAIONも同じ運営会社だと思い出した。
そーいえば、そっち系でも垢ハックがあるから気つけろって
聞いたことあったなぁ~って思い出す。

そして、この前の日記に変なの貼られていたのを思い出す
あれも下手に辿っていったらヤヴァイサイトに逝ってしまってたなw

とうとうというより、やっと逮捕者がでたかって感じ?
この人たちって相当損害賠償とかくるだろうね~。
はっきりいって見せしめに厳しくがっつりと請求してやってくれw

昔違うゲームで垢ハック騒ぎがあり、ランダムで他人のアカウントに
INしてしまうというバグで、(昔懐かしい〇O)装備やらお金全部とられて
そのままゲームが嫌になり引退した友人もいたな・・・
私と相方もINしたら装備はずれた状態で
今まさに捨てられようとしたことがあり(((( ;゚д゚)))
こっちもINして見知らぬキャラがいるアカウントだったりと
バグにしては酷かった・・・・w

開いただけでウィルス感染ってのもあるらしいから
怪しいサイトやコメントには十分注意が必要って教訓ね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
