日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月20日 (水) | 編集 |
この間まで暑かったような気がするが、いきなりの寒さ
そしてやってきました。季節の変わり目に起こる症状

ここ4~5日しんどいなぁ~って思ってたけど
さすがに今日は朝の冷えとともに酷くなり
夜寝ていても息苦しくなり、何度か目が覚めて
夕方ヤヴァイと思って病院にかけこみました~(´;ω;`)

いわゆる喘息ですね。
小児喘息やってた頃の名残か気管支が弱いため
季節の変わり目は気つけてるけど、症状がでてきてしまう。
昔は発作がでたりしてたくらい酷かったけど
今は発作がでたことはありません~。  だけど
息は苦しくなってしまうので、病院へいくはめに

お薬を貰いやっと息が楽に

薬剤師さんと話をしていたら(行き着けのお医者さんなので)
去年より一ヶ月遅く来てるから、やっぱり今年は暑かったのね~と
二人して納得してました(゚∀゚)アヒャヒャ

コメント
この記事へのコメント
No title
今でも"小児"じゃなかったっけ
2010/10/25(Mon) 16:15 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
それは身長だけでんがなw
脳みそも?・・・
2010/10/28(Thu) 12:22 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
