日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月16日 (土) | 編集 |
いや~、苦情がすごかったんだろうな~って思いました。
FF14の無料期間が延びたようです。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=eabb84cd1a28d34a769919cc8007770ac66e01b1

↑に載ってます。


思うに海外の評価が最近ネットにチラホラ
しかも厳しい意見が多く、ニコ動画にはこんなのが載るほど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12423983


本気でなんとかしないとヤヴァイと思ったのか?w
牛歩のごとく、何とか進歩(?)してると思います。ハイ
正直いって、クローズβとオープンβで言われてたことを
今更ですか?って気もするけどな!

とりあえず、もう少し遊んでみるかと思ったけど
私のいる鯖はそれなりに人がいるが(コーネリア)
過疎ってる鯖もあると聞いたことがあるので
ちょっと心配な今日この頃

オマケ
ここからはのろけです。ホホホ

うちの相方は身長が188あり、手足が長いので
スーツとか似合うです(顔はぬいて!)
いつもラフな格好で会社行ってるんだけど、今日は
研修会というものがあり、久しぶりのスーツ姿
惚れ直したぜ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
