日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月01日 (金) | 編集 |
今日はわが相方の誕生日で~~~す

〇〇才おめでと~~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
年は言わないでおくw

今日は頑張ってご馳走作るかな。
特売時間狙って頑張るか?!(どこまでも倹約主婦


昨日、FF14が正式オープンってことで、私も通常版購入
夜までばたばたしていて、とりあえずキャラ作成しておいて
夕ご飯も終わり、落ち着いてキャラを作成しなおしたら

・・・・・・

皆と遊ぶ鯖が消えております。相方は30分ほど前に作成してセーフ。

私は、8時40分現在まだ作成できません!

どーなっとんじゃぁ~~~~~い

あれか?私がオープンβと違ってララフェルじゃなく
ヒューランにしたからか?!リアルに似せろと?!(マテ

せめてゲーム内では背高くなりたかったのよぉおお(ρ゚∩゚) グスン
そして面白いものを見つけました。
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up71318.jpg

↑は欧米でのおまけ・・・

日本では布製のマップも冒険者の手帳もなくて1万です!
タンブラーは「塩分の含んだものや固形物、炭酸飲料、牛乳、乳飲料、
果汁等」入れて飲んだらだめっていう説明

ミクシ等で写真もでてるけど、カビが付着していたり蓋が開かないとか
我が家のは大丈夫だったけど縫い目の合皮部分がぐちゃぐちゃ
いかにも粗悪品ってわかる代物・・・。

ほんと舐めてやがる・・・。
少しは続けるけど、この状態のままだと課金しないで辞めるぞ!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

そして今日はタバコ値上げの日

吸ってる方々は大変だろうけど、歩きタバコだけはやめてください。
煙は流れるから気にしてないと思うけど、広範囲で煙は流れるので
その人が歩いた後には、まだ煙の匂いが結構残ってるんです。

私みたく気管が弱いと(小学生のころ喘息もち)
季節の変わりめは、煙吸うと息が苦しくなり咳もでてきたり

喫煙場所がわかってたら、近くに行かないとか対策とれるけど
おまけに身長が小学生なみなので、すれ違いざまに火傷経験あり。
歩きタバコは本当に危ないし、おやめくださいませ。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

そんな私は4年ほど前に2箱以上吸うヘビースモーカーでした。テヘッ
まだ禁煙外来も今ほどなく、個人輸入で禁煙パッチを購入して
禁煙できることができました。おかげで15キロ肥えたけど~~~。

そして私のFF14はいつから始まるのかしらん・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとうです!!
家の旦那の2歳上。
お義母さん、先日、しみじみ
「あの子も○○歳やなあ!」って言ってました。

で、2歳下のその弟、
きっとたばこはやめないでしょう。
代わりにもらった電子たばこで我慢するらしい(笑)
2010/10/01(Fri) 10:01 | URL  | queenmat #79D/WHSg[ 編集]
No title
いもうとちゃん
ども、あんがとw
おかーさんにしたら、いくつになっても可愛いわが子やろうねw
タバコは病院行こうが、最後はやはり本人の意思もあるからね
2010/10/01(Fri) 23:54 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
