日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月20日 (月) | 編集 |
BlogPaint急に冷えてきたので焚き火の前で
暖をとりながら考える





そうだ!新天地を探そう!

BlogPaint






なんでも新天地には馬鳥っていう珍しい動物もいるんですって?!
飛ぶことはできないけど黄色い羽でダチョウに似てて
ギサールっていう野菜が大好物なんですってよ!?
(そうFFシリーズによくでてくる・・・)


船に乗船して、いざ出発
BlogPaintBlogPaint船酔いにも負けず






新しい世界が見えてきたわ!!!
BlogPaint






今度こそもっさり動かなくて、マウスもちゃんと使え
日本語表示名がきちんとできていて、大好きな生産が
イラッっとくることがありませんように~!!!

・・・

最初はテスターとして頑張ろうって張り切ってたけど
いつのまにやら、最後の方はIN時間が少なくなってきて
コレクターズはキャンセル

だけどエコポイントで通常版の購入はしておきました。
色々と不安はあるけど・・・

エオルゼアで30日にまた会いましょう!

コメント
この記事へのコメント
No title
やっていないのでアレですが・・・

流石に"馬鳥"は無いと思うんだw
知ってれば意味は通じるけど

大人しく英語圏向けの英語表記でも良いのにねw
2010/09/21(Tue) 12:36 | URL  | アイン #79D/WHSg[ 編集]
No title
アイン
だしょーw 馬鳥ってでもうけるよな
最初まじで悩んでたよ~~。
他にも変な名前たくさんあるんだけどね・・・w
2010/09/23(Thu) 22:28 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
で、■eの妥協ラインが・・・チョコ"ポ"なんですかね?

FF4だか5の序盤ネタ武器、エクスカリ"パー"
に通じる物がありますわ
2010/09/24(Fri) 10:04 | URL  | アイン #79D/WHSg[ 編集]
No title
アイン
まぢで有料オープンβって感じで、あきれかえるよw
私は30日からする予定だけど(通常版買ったもんで・・・)
この出来だと、通常版予約してないんだったら様子見がええよ。
2010/09/25(Sat) 06:29 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
