日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月05日 (日) | 編集 |
昨日の夜中にいきなり固まり、鯖内でメンテナンスのお知らせもなく
いきなりの夜中2時までのメンテナンス・・w
土曜日にやっと合流できた知り合いと遊ぼうとしてた時に・・・w

しかもパッチがきたらしいのだが・・・
これが今94.8%から進みません!

相方のマシンはDL終ったみたいだけど
私は今現在16時半まだ94.8%ですわ!

とりあえずOβは遊ぶけど、コレクターズはキャンセル決定しました!
二人分2万円払う気になりませんわ( ̄‥ ̄)=3 フン

そしてたった今キャンセルの電話をソフマップに入れましたさw

ソフマップは発売日までに店に予約券を持っていくと返品扱いで
予約金500円×2が戻ってくるらしいけど、往復で1000円飛ぶし
(電話での予約キャンセルはできないらしい)
発売日から7日間とりにいかないと、お金は戻ってこないけど
キャンセル扱いになるらしく、それでもいいやw

正直今の状態じゃコレクターズから遊びたいと思えない出来です。
サポートも悪すぎ、昔のUOの初期状態見てるような感じ
多くのネットゲームがある中でのこのサポートの悪さ・・・

ツィッターでお知らせってのはログ流れまくるから困るんだよね。
最初にあった公式HPってのは商品紹介ページかい?って感じだし

鯖落ちのアナウンスは大体どこのネトゲでもあったと思うが?
あの今は亡きRO2でもあったと記憶してるけど?w
サポートだけじゃなく操作性も酷い、チャットが使いにくい。
コレクターズが22日発売ってことはもう生産してるだろうし
操作性がこのままかと思うと不安・・・

日本製で遊べるから期待してたんだけど、あんまりです。

通常版はどうするかはoβ見ながら決めることにします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
