日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月01日 (水) | 編集 |

夜の10時過ぎに友人とメッセでお喋りしていたら
友人が突然いいだした。

FF14のオープンβが延期?!

どこにそんな記事がと聞くとツィッターに載ってると
また大事なことを公式HPには載せないでツィッターかよ!
全員が全員ツィッター持ってないちゅーねん!

2010年9月1日(水)11:00より開始を予定しておりました、ファイナルファンタジーXIV オープンβテストは、致命的な不具合が発覚したため、開始日時を変更させていただきます。新しい開始日時は、おってお知らせいたします。

なんていうか・・・w
ラグナロクオンライン2を思い出してしまったw
あのゲームはとうとう発売中止になってしまったよな・・・w
(現在は再開発中らしくて8月に韓国でクローズβが始まったらしい)

スクエニもあきらめて、一旦中止にして再開発したほうがええんじゃない~?

そしてツィッターとかじゃなく、公式HPにもきちんと載せなさい!
わかりづらいわ!!!ツィッターは流れていってわからなくなる時があるんや!
大事なことをいつもツィッターってバカじゃない。
その姿勢をもっと考え直してください!


コメント
この記事へのコメント
No title
4亀にも載ってたで。
公式HPはアレは情報量少いな

FF14直ぐあきそうだし久々に萌えオンラインでもやっかな
2010/09/01(Wed) 01:19 | URL  | nya #79D/WHSg[ 編集]
No title
リカバリが完了! 「FINAL FANTASY XIV」レジストコード取得&オープンβテスト実施は9月2日11:00から

だって~ ソースは4Gamers
http://www.4gamer.net/

がんばるのだ!w
2010/09/02(Thu) 00:00 | URL  | Fumiaki #79D/WHSg[ 編集]
No title
にゃ
他のところのほうが詳しく載ってるんだよなw
公式はなめてやがる!
2010/09/02(Thu) 12:58 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ふみさん
今まさにログインゲームしてるとこでっせw
11時開始から2時間レジストコード取るとこまでも進まない・・・
いつ開始できることやら・・・w
2010/09/02(Thu) 12:59 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
