日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月23日 (月) | 編集 |
昨日はあまりに猫種族(ミコッテ)が多いので
人間の種族を作成してたんだが、他の人のキャラを見てると
可愛いので作成しました。相方が!w
cats03




左が黒猫風で右が白猫風です。

cats02











身長はほぼ同じくらいかな?

cats01











尻尾が可愛いんだよねぇ~~~


ちまたで色々と言われてる不満もありーの
ちょっとイラっとくるのもあるけど
まだβだし、テスターとして要望はバンバンだしていこうと
すっごい思った次第です!

だって疲労度がそのまま実装ってばかげてると思うもん。
詳しくはかけませぬが・・・w
興味ある方はFF14関係で色々と議論がかわされてるから
ぐぐったら、すぐわかるけどね~~。

正直このままの実装だとヤヴァイと思うって感想だね。
βで色々と試している段階だと切に願います。

ちょっと変えるだけで、とっても楽しくなりそうなゲームだから
ほんま頑張って欲しいと思う。

コメント
この記事へのコメント
No title
伝説の”私が落ちたらみんな死んじゃう”(=ゴールがないチキンレースが如き無限PTプレイなデスゲーム)対策なんでしょうな

日本じゃネカフェで死ぬまでプレイって事例がなi・・・流石、世界仕様・・・ぇ?

ちょっとした蓄えあって、家賃・電気・回線・プロバイダ・PLAY料金が全部カード引き落とし
死んでも誰にも・・・本人さえ気付かず延々プレイを続けてる
って怪談対策なんですよ。        多分
2010/08/23(Mon) 10:01 | URL  | アイン #79D/WHSg[ 編集]
No title
PKがしたい化石な僕には無縁なゲームですか?w
2010/08/25(Wed) 23:12 | URL  | Fumiaki #79D/WHSg[ 編集]
No title
アイン
課金してるのに短い時間しか遊べないようなシステムって
アフォだよなって思うわさ。廃人レベルまではいかなくてもね。

今の仕様だと8時間プレイすると疲労度が0になって
経験値とか0になるわけよ、その期間1週間ってww
一日2時間弱しか遊ぶな?とw
まぁ、修正だしますみたいなコメントを慌ててだしてたけど
OBでもあんまりだと予約しているコレクターズはキャンセル!

ふみさん
PK要素はまったくありませんぜw
今の操作性は類をみない〇〇
2010/08/26(Thu) 11:39 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
