日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月21日 (月) | 編集 |
なんだかんだとブログがストップしておりました

まぁ、元々あまり更新はしてませんがぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

GWがすぎて仕事が始まった頃から、相方と私が交互に風邪を引き
相方の仕事も忙しく遊ぶ時間も少なくなったので

ブログ更新よりPC向かうより
ビビちゃんの相手をしてたほうが萌え~~~な状態
ここ数日PC数時間しか見てないという
ネトゲで廃人だった日々が嘘のようだ


SN3S0074
私の横でお休みモードのビビちゃん

相方は風邪が治りきらず昨日おとといと数時間起きに
目が覚めててお疲れモード


うちのビビちゃんは3ヶ月半になり人間でいうと5歳くらい?
まぁ、暴れる暴れるw
子育てって大変だなぁって思う毎日です(・∀・)

SN3S0075
相方の腕の中でくつろぐビビちゃん


2012年05月07日 (月) | 編集 |

昨日休んでいた時に頭に猫パンチくらっていた
それからずっとビビはお怒りモードだったらしい。
どうしたのかなぁ?




BlogPaint



一日寝てたからねぇ


BlogPaintいつもはとってもラブリ~

そして今日は相方が会社から帰ってきて
微熱をだして寝込んでます!(゚∀゚)アヒャヒャ
    

2012年05月06日 (日) | 編集 |
ダウンしてるのは猫さんじゃなく、私のほうです
昨日でかけた疲れか、風邪をぶりかえし
微熱で一日寝てました(´;ω;`)

IMG_4417
休憩中のビビちゃん




昨日載せるのを忘れた動画
ふたつともチョーー可愛いよ!(親ばかっす)

2012年05月05日 (土) | 編集 |
今日は横浜で開催されているペット博へ行って来ました。

お目当てはペットショップとか猫用品が少ないし
ペット博ってくらいだから色々あるだろうなと楽しみに

・・・・・・

ワンコ博の間違いですか?・・・・・・・

ワンコちゃん達がいっぱい来るってのはHP見てて
わかってたし、いつもは見れない犬種も見れてラッキーとは
思ったけどね?!

売ってるものは90%くらい犬製品・・・w

ペット博じゃないや~~~ん

そりゃ、たしかにすこ~~しの爬虫類に鳥はいたな
でもさ、猫さんのだけじゃなく、ウサギとかフェレット
そっち関係の食品とか雑貨おいてもええんちゃうん?!

しかも生体販売がちっこいケージにぎゅうぎゅうでセール!
って感じで販売っすか

猫カフェって名目の部屋あったけど、触り放題に放置気味
トイレに行ってる猫を触りにいくとか、余りにひどい状態で
すごく情けなくなりました
かわいそうになってくるよ・・・。

正直、犬も嫌いじゃないし
写真しか見たことないボルゾイ、セントバーナード、グレートピレニーズ
ダルメシアンにトイじゃないでっかいプードル!
種類がわからないでっかい犬等に遭遇して楽しかったけどねw
ペットの犬さん品評会って感じだったね!

しかも犬の粗相が多くて、商品の前で粗相していたり
ふれあい広場のところで粗相したまま放置されてたり!!!
連れてくるんだったらマナーよくしようね

でもね~、ペット博って名前がつくんだったら
もう少し雑貨品も考えてよね、セールスきたのが
お宅のわんちゃんにどうですか~?って聞かれて
うちは猫ですって答えたら
すみませーんってどっか行ったわww

隣でヤマダ電機の蚤の市やってたけど
そっちのほうが何倍もおもろかったわw

入場料1200円が高く感じました!
もう2度と行かない。

2012年05月04日 (金) | 編集 |
今日は新居に初めてのお客様どす~(・◇・)ゞ
猫好きのsasapon
うちのビビ姫が頑張って接待しておりましたw
楽しんでいただけましたでしょうか~~

お土産に貰ったスモークサーモンがすっげーーー
美味くってペロっとたいらげました!

いつも遊んだ後、おねむモードになるビビちゃん。

ぐっすり寝ている・・・
IMG_4355
遊んでみましたw

IMG_4354いつも使わない蹴りぐるみを隣に置く
そして・・・
IMG_4351頭にのせたり
IMG_4346だっこさせたり

・・・

IMG_4345
おきましたwww




2012年05月03日 (木) | 編集 |
昨日は風邪気味で一日寝ておりました。・゚・(ノД`)
今日はなんとか復活してお仕事へ!

ずっと寝ていて気がつかなかったけど、気がつくと
IMG_4289
いつのまにか隣で寝ておりました(幸せ

ビビちゃんは2012年2月2日生まれ。
昨日で三ヶ月たちました。
我が家に来た頃はもちっと小さいような気がしたけど・・・
6日でそんなに育つものだろうか?・・・

猫さんの体重を量るために専用の体重計買うかなぁ。

IMG_4340
腕の中、肉球ブロック

そして・・・・・

BlogPaint





相方にグルーミングしにいってました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2012年05月01日 (火) | 編集 |

友人がニコニコ動画登録してないのを思い出して
YouTubeにも動画アップしたw

なので見た人はいるだろうけど








YouTube版を載せておきます~

今日はお仕事、明日もお仕事、あさってもお仕事

・・・・・・

私には連休なんてないのよぉおおおお
今日は寝ます。

益々、ビビが相方にベッタリ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


