日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月31日 (土) | 編集 |
前から相方と浜松町であるキャットショーの見学を計画してたのだが
明日は相方が日曜出勤となり、私が今日仕事
私の仕事が終わって、その後からキャットショーに行くことに
2回目のキャットショー見学です(´∀`*)


IMG_3939この子はオシキャットかエジプシャンマウ?
綺麗な毛並みの子でした

IMG_3950この子はたぶんメインクーン?

IMG_3953このジャッジさんは前回もいたのだが
選ぶ時に色々と説明してくれるのでよい

ジャッジさんによっては流れ作業的に見てる人もいて
よくわからない時があるのよね~。

2時間近くいて色んな種類の猫さんを見て満足

そのまま帰るつもりだったけど乗換駅の大井町で猫カフェへ!
ショーだと見てるだけで近くによったり触れないため
欲求不満ががが

初めて行った猫カフェだけど猫さん達がとっても人懐こくっていい
IMG_3957IMG_3958

前に違う猫カフェの猫さん達は余り近寄ってもらえず
残念だったんだけど、今回はナデナデできて萌え~~(′∀`)

行った猫カフェは
http://catcafe-marumaru.com/index.php

テンちゃんというマンチカン(短足タイプ)を見て
ネットのお知り合いの〇んちゃんを思い出したのは内緒です。

そして相方は・・・

IMG_3968___

背中に猫が昇ってくるわ、膝に座ってくるわ、猫にナデナデされ
股の間に入ってくるわ、靴下の匂いを嗅がれるわで
モテモテでしたよ・・・。
この差はなんだーーー(´?д?;`)

だけど
久しぶりに猫を堪能できて幸せな一日でした(^_^)ニコニコ

2012年03月22日 (木) | 編集 |
ペット可のマンションを探して、引越しも無事にすみ
はや一ヶ月・・・。

ようやく念願の猫が飼えるのが目前となり
日々、どんな子を迎えようか妄想の日々となってます!

候補はこの子達

ベンガル と メインクーン


とりあえず、どっちか先にお迎えして
後からもう一人お迎えしようと相談がまとまりつつ
今はいいブリーダーさんを探しております(´∀`*)

ベンガルはブリーダーさん決定してるんだけどねw
ちなみに
http://www.seiryu-bengals.jp/index.html
ここにお願いする予定。毛並みが素晴らしい子達が多いのだ!

そして今日も猫さんが来たらと妄想しつつ
日が暮れていく(☆゚∀゚)

2012年03月18日 (日) | 編集 |
2月25日土曜日に引越しとなり、その日は引越しする人達が多くて
引越し見積もり依頼した何社、その日はずらして欲しいとか言われ
その中で無理を聞いてくれたサカイ引越センターさんに頼む
前もそこだったのだがw ただサカイさんもトラックが用意できないので
用意できるトラックでは荷物がはいりきらず2回に分けての引越し

当日は朝からの小雨、1回目は小雨が降る中だったが
2回目のPC関係が多い荷物の時は雨がやみ
なんとか無事に引越しが完了する。

それから1週間くらいすぎて私のPCがつながり
後から相方の1台をつなげてという状態。
まだまだ荷物が片付いてないのだがw

仕事先の最近引っ越した事務の人家族5人とダンボール数が
我が家2人と同じ位のダンボール数と判明(゚∀゚)アヒャヒャ
雑誌と相方のTRPGのカードの多さだな・・・(3箱)

早く部屋を綺麗にして猫を迎えたいもんだ

