日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月29日 (月) | 編集 |

みなさぁ~~ん、お元気っすか?
残暑見舞い申し上げます!

yomogimochi私は毛深いので暑さで死にそうです!(マテ

えぇ、どっかの誰かにセクシー度74%と言われたので
可愛さと癒し度をめざしてポポリに変身しましたさ!

最近、ほぼネットゲームの話題ばかりですが
仕事も一応真面目に通ってます!
(マイキー元気かー?w)

仕事で出遅れた感があるけど毎日INして地道に遊んでいますよw
AIONの時とはえらい違いじゃな、あの時はPCとか落ちまくって
嫌気がさしたってのもあるけどねw

TERAの開放レベルが最高58で今日ギルドで
初カンストした人がでました
サシャーちゃん、おめでと~~~。職業はスレイヤー
頑張ったよねぇ・・・
私は、メインを悩んでいて、メイン候補のレベルが20と19
余りかわらないかwどっちも低レベルっすよ(´;ω;`)
後10越えてるのキャラが数人という

Vdを囲む状況が、なんとなくカオスになりそうなので(いつもか?w)
とりあえずレベル上げは頑張らないとねぇ・・・
でもマイペースだけどな!

後は、とある場所で見つけた羊!
TERA_ScreenShot_20110828_131816
この画像の羊を見て毛を刈りたくなった人は何人かいるはず!
UOしてた人はとくにw

初めて見た時、モコモコだ!って思って刈りたくなったよ(´∀`*)


2011年08月25日 (木) | 編集 |
最近めっきりブログ更新忘れておりますw

えぇ、TERAやっておりますともw みっちりできないけど時間短めで
メインキャラの他に5キャラほどレベル10にしてたんんだけどね
色んな職業を今更ながら試しておりました!

どのみち1週間ほど、皆よりスタート遅れ、慌ててもしゃーないかとw
ギルドは日々人が増え誰が誰やら?昔の知り合いもやってきたり
以外とにぎやかで、問題児のセリカも続いてますw

今日はラグナロクが無差別PKをして暴れまわって財産がない!と
ほざいておりました(゚∀゚)アヒャヒャ

TERA_ScreenShot_20110822_020249メインは一応馬に乗れるようになりました!

成長は遅いけど頑張っておりやす!
今度は、私としたことがやっていなかった生産をしようかとw


2011年08月17日 (水) | 編集 |

8月8日から始まったOβが無事16日に終了しました。
(ちなみに初日は結婚記念日どこも行かず・・・)

運悪く先週は仕事が忙しくて遊べなくて
皆より1週間は出遅れた感じ・・・(´;ω;`) INするとレア扱いw

エレメンタリストを作製していたけど、これはPT全滅させるなと
妙な自信をもったので途中でアーチャーに変更w
(サブにプリーストは作ったけどw)

TERA_ScreenShot_20110813_231730途中で皆で記念撮影

全員揃えなかったけど人数すごすぎw
この後、レベル帯にわかれてPT決闘してる人多数

私は、まったり見学。
サブで作ったプリーストもペガサスに乗れるまでレベルアップ
TERA_ScreenShot_20110815_164930猫キャラに癒されます。

メインはハイエルフアーチャー
TERA_ScreenShot_20110813_195757こんなに細く身長も欲しいもんだ・・・。

課金も3ヶ月課金しましたw

色んな意見あったけど、今までリネ2の時に月額3Kに決定して
ふざけるなと即効辞めて、AIONも3Kで様子見て辞めて
AIONの場合は運営も関係してるんじゃないかって疑うくらい
アカハックもひどかったので続ける気力がなくなりw

韓国と比べて値段が倍だとか文句言う人がいたりしたけど
アメリカで売ってるサプリメントとか韓国コスメとか
日本にくると2~3倍になるってのを見てきて
なんか、7年前のリネ2が3Kで高いって思ってたけど
今はそんなもんかな?とw

個人的な意見として残念なのは後ほんの少しでも安かったら
他からの移住組の、とりこぼしがなかったかな?と思います。
実際Oβで辞めるって人が何人かでてきたので・・・。

UOからのVd前身にあたる6&9からのメンバー創立者とかが
AIONの時よりも戻ってきてるので、とってもカオスになるようなw

久しぶりに仲間がいっぱいで楽しめそうなので
当分、TERAでまったり遊んでまーーす


2011年08月13日 (土) | 編集 |

忙しかった…。

月曜日からTERAオープンβが開始されたけど
遊び暇なんてなかったよ(´;ω;`)
8/8にキャラ作製をとりあえず堪能して、ゆっくり遊ぼうと思ってたが…

あまかった!!!

火曜日は午後出勤あるから一日中とはわかっていたが
水曜日は3時過ぎまで、きわめつけは木曜日!
午後はないはずが、昼食もとれず5時過ぎまで…。

昨日も午後仕事になり、所長が皆のご飯を購入してくれ
(午後がある日は自費負担300円でお弁当がある)
お昼休憩が少し取れてほっとする。

ずっと立ってるから前日からの疲労で足がぱんぱん!!!
むくんでるぞぉおお、太ってるせいじゃないぞぉおお…たぶん?…

帰宅して遊ぼうにも家事をして夕食後には疲れ果て
毎日12時前には寝てしまう日々でしたわ…w

今も足に筋肉痛が残っているけどキャラをちこっと変更しようかね。
昨日、課金額の発表あったみたいだが3000円ですって?w
AIONと一緒かよ!同額でも誰彼かまわずハックされるような
運営会社がやってるAIONに戻る気はないけどね。

一旦辞めたら戻りにくい金額であるのと、他におもしろいネットゲームがでると、人が離れていきやすい金額ではあるな。

何よりも友人を誘いにくいし、コンテンツ自体も今はまだまだだし
どう化けるか?が、これからの課題だろうね。


2011年08月07日 (日) | 編集 |
明日はいよいよTERAオープンβ初日

8月8日8時オープンだそうでw 私は仕事で夕方からかな。
公式やらでVdの募集かけたけど新旧おりまぜて80人くらいなったかな?

どこまで人が残るかわからないけど、長く遊べるゲームだったらいいね。
昔違うゲームであそんでた子やら久しぶりにきてるし
初めてスカイプってのも導入してみたり

ワクワクする祭り前夜ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一番最初にするのは・・・・・

とりあえずキャラ作製しなおし!

とりあえず名前確保とかギルド入れるのに作成したからなw
職業も種族もいまだに迷っているというw

では、シャラ鯖に行く皆様、ヨロシクお願いします~~~(o^∇^o)ノ

