日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月24日 (火) | 編集 |
今日電車に載っていたら小学生が途中から乗ってきて歌の練習みたいなことを始めだした。
最初は電車の中で何歌ってるかな~とウトウトしてたものでちょっとイラっとしそうになったのだが・・・

何曲目かに突然

http://www.youtube.com/watch?v=JdRbiRkpmu4&feature=related

河童何様と歌いだしたので思わず知り合いを思い出して吹いたw
こんな歌もあるんだねーーーw

まぁ、私の知り合いの河童は水もしたたるいい河童じゃないけどなw

でもね、その歌を小学生が歌ってる間中本気で笑いこらえるのが

つらかったっすよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2011年05月20日 (金) | 編集 |
今日はPCの中に残っていた古いネットゲーム(UO)
そしてまったくこれからもやることはないであろうF〇〇を削除しやしたw

つかUOはすぐ消えたけど今までになくファイナルファンタジー14は
アンインストールするにも時間かかりすぎ!(一応伏字してたけど忘れたw)
無駄な映像が多かったんだろうなと改めて実感しましたわw

AIONはどうしようかと悩んだけど一応残しておくことに
友人誘って遊ぶには一ヶ月3000円はやはり高すぎるし
気軽には戻りにくいよねぇ・・・。
決して悪くはないゲームと思うけど

後・・・

昔から所属しているVd連中が結構暴れたっていう実績もあるしなw
まだ仲間は残っているし、UOからの子も何人か在籍しているから
また戻る可能性はなきにしもあらず?w

ネトゲはやらなかったらそれですむんだろうけどねぇ・・・
なにかしら遊びたくなるからネトゲ放浪するんだろうなw

2011年05月19日 (木) | 編集 |
〇〇14という国産ネトゲに失望して、AIONに里帰りして遊びつつ
他のにいいのないかなっと思っていたが

ここにきて・・・やっと・・・

おととしあたりから聞いていて去年は韓国でOBが始まったというTERA
7月にクローズβがやっとくることが決定~

色々調べてみたところ、クリックゲーとは違いノンターゲットらしい。
ある程度のプレイヤースキルもいりそう・・・。
国産ゲーで余りにも酷すぎてショックでネトゲも遠のいていたけど
余り期待せず楽しみに待ってみようかなと思えたっす。
興味を覚えた方はhttp://tera.hangame.co.jp/ts/index.nhn

ネトゲはしないならしないでいいのだが、やっぱり遊びたくなるんよね~。
それなりに遊べるネトゲだったらええなw

ただ名前がTERAっていうので、相方と話をしていたら、ティラがどーのこーので
ネトゲ友人のティラと勘違いしてしまうことありw
あっちのティラだったら・・・どんなネトゲになるんだろーーーwww

2011年05月17日 (火) | 編集 |
ここ最近まったくネトゲやっておりませんw
AION3ヶ月課金やったとたん私の仕事が決まり
バタバタしていたら、まったくしなくなりました('д` ;)

それなりにAIONを楽しんでいたけど、ほぼ前と違って
できあがった感もあり皆とレベル差もありすぎて
余り遊べなかったってのが強かったかな・・・?

でも いちばんは・・・

一月3Kは高い!!!

二人分で相方が2垢やから得に高く感じてしまったぜ!
気軽に戻れるようなゲームじゃないねw

とりあえず来月からCB募集するTERAを待ってみようっと
なんだかんだとネットゲームは、やっぱり遊びたくなるからねw

2011年05月14日 (土) | 編集 |
先月、前に行ったことがある美容院に行ったのだが、その時に担当してくれた人が
辞めていたため、違う人が担当してくれたのだが・・・
なんつーか・・・喋くりのホストっぽい?w 若い子にはいいんだろうが
おばちゃんは気疲れ・・・

そして!

あれから一ヶ月なのにもうパーマ取れてるよ?w

前髪も途中で気に入らなくて自分で自宅でカットしたくらい?w
どうも昔からなのだが男性スタイリストとは相性悪い・・・。

で、ホットペッパービューティーで女性スタイリストが多そうな所を検索して
だめもとで今日行ってきましたさ。まったく期待しないでね~~。

よかったよ!ママン!!

前のところはナノスチームでパーマかけますし、いいですよ~ とか
こっちのほうが似合いますよ~とかカットされたが!
いつも、大体こんな風にしてもらいたいとネットで検索した髪型とか
絶対に美容室に持っていくのだが違う髪形されるの多し

今回も余り期待してなかったけど持って行った写真は安田成美w
そっくりそのままじゃないが、カットが丁寧で旨い(ドライカット)
正直パーマかける前にカットすんだ時点でこれでもええやんって
思ったくらいカットがよかった。先月かけたパーマは毛先だけにしか残って
なくて、癖毛かと思われたくらいです・・・w
パーマも何々風とかじゃなく薬剤に凝ってます~とだけで痛みもなく
とっても綺麗な仕上がり!

これで美容院ジプシーにさよならできそうだ。゜(´Д`)゜。


