日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月16日 (日) | 編集 |
昨日は昔からの知り合いであるアル夫婦の自宅にお邪魔
そこで鍋パーティーとなりました~

そこで生まれて初めての馬肉を食べることに!
これまで馬肉を食べる機会がなかったのだが、笹ぽん家からの
新鮮な馬肉が届けられ、また笹ぽん家のニンニク(これが美味い!)
ニンニク醤油で食べたけど感激するくらい美味しく

またアル夫婦が酒好き食好きってのもあり、ぶりシャブ鍋だったのだが
そのぶりが刺身で食べられるほどの美味しさで私はほぼ刺身で
食べていました(´∀`*)
ローストビーフも焼いていてくれたのだが、あっというまになくなり
酒も飲みまくり・・・
色々とお世話になりました!
きてた面子は笹ぽん、にゃ、あさしお、私と相方にアル夫婦
楽しい食事会ができて楽しい日になりました~~


後、連絡しまくった人たちごめんなさい(*´Д`*)


2011年01月11日 (火) | 編集 |

元旦から昨日まで正月気分がまだまだ抜けきれず
怠惰な10日間を送ってました!

去年の12月調子が悪かった分、今月に入って徐々に
体調も復調してきて、復帰したネトゲで遊んでおりました!
昔やっていた頃より、新しく作成したキャラのほうがレベルもあがり
レベル30からあるクエストで5キャラ全員30にすると貰える服セット
上下だけ揃えたら余りにも可愛くて・・・W

4キャラしか作成してなかったけど、もう1キャラまた作成・・・W
これで残りの3セットを揃えようと張り切っています
ということで家でひきこもりの日々でした(^∀^)

ただ昨日は明治神宮に行ってきました!
地元の神社と不動尊はお参りしていたけれど相方の厄払いの為
今年は本厄なので初穂料もお高めに、ついでに去年の私の体調が
余りにも悪かったので健康祈願でお払いをして貰うことに。

成人の日だから人はそれなりにいたけれど
去年よりスムーズにお払いを受けることができ
おまけに座った場所が一番前列で真ん中あたり
神主さんのお払いも神楽舞もしっかり見えてラッキーでした(´∀`*)

今日から運動もゆっくりと再開!
無理せず徐々に頑張って行こうっと


2011年01月01日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

2011年も宜しくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年は6時起きでテレビ越しですが、富士山の初日の出を
拝むことができて、今年はいいことありそう

今年の目標はダイエット!

・・・・・・・

毎年いうなぁ~~~!

本音は健康の為に運動をちゃんとしようと思ったこと
去年は体調崩しまくりで、ちょっとの間動かなかっただけで
人間の足腰ってすぐ弱るんだなって実感したので

皆様、今年も仲良くしてくださいね

