日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月30日 (木) | 編集 |
大掃除・・・

今年はあきらめました!

12月に少しずつやって行く予定だったけど
体調が悪い日が続き断念

一応、掃除機かけて玄関は拭き、レンジフードを洗っておくことは
しておいて、後はゆっくりと片付けることにしよう・・・。

でも、秋口とか気がついた時にちまちま物捨てたりしてたので
以外と大丈夫そう。

お肉も半額になってる時に購入して冷凍してるから
買い物も少しですみそうだから安心。

大掃除はとりあえず旧正月までに済ます!
これでいこうw

では皆様、今年はお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします~~~

2010年12月29日 (水) | 編集 |
午前中は月1回行く病院にお薬を貰に行く日で
途中で急行に乗り換えして一駅すぎたところで止まり
なにがあったかと思うと違う駅で電気トラブル停車
乗ったままで気持ち悪くなったので一旦降りる

予約の時間に間に合いそうにないので、次の各停でゆっくり行くかと
予約してた病院に連絡して次の電車に乗り込み病院へ
車内アナウンスで結局前の急行は運転中止になったようだ。

1時ごろには帰宅でき、かび掃除をしたりしていたら
また息が苦しくなってきてる・・・。
新しく貰っていた吸入器が見当たらないし
これは明日から病院が休みだからと思い立ち行き着けの病院へ

先生が楽にすごせるようにと点滴を打っておこうかと言われ
酷くなったら怖いので点滴また打ってきました

お蔭様でイワンコフのテンションホルモン注入後みたく元気になり
       (ワンピースにでてくるキャラ)
その後は相方と待ち合わせして王将でご飯食べて帰宅

本当に今年は病院通いの多い年でした~。
疲れたっす。

2010年12月21日 (火) | 編集 |
今年は本当に健康第一と思った年でした。

今日も病院に行って数年ぶりの点滴をうけてきましたよ(´;ω;`)

季節の変り目とか風邪が長引くと小児喘息をやったことがあるので
気管支が弱く、喘息ぽくなったりするけど薬飲んで
よくなるという毎年のパターンだったのが、今年は体調が落ちてたのか
帯状疱疹やったり、自律神経やられたり、パニック発作をおこすわ
いつもより弱っていたと思われ・・・w(誰や年いったのは?)

喘息ぽい症状がズルズルと続いている始末、喘息患者が身近に
いる方はわかると思うけど、椅子に座ってる状態だと普通だけど
歩くだけでも、すぐ息が切れて苦しくなったり、横になって寝るのが
しんどいという状態で、ここ1ヶ月ほど朝になると息が苦しいのが続き

病院に行って薬を飲んでいたのだが、中々よくならず
一昨日くらいから咳がでて寝ても、すぐ起きたりしてしんどかったので
昨日は一日寝込んでおりました。今日はさすがにヤヴァイと思い病院へ

発作ってわけじゃないけど可喚起呼吸気味で発作の出始め?
ってことで、とりあえずレントゲンをとられて点滴うけちゃいました。
レントゲンで肺を見てもらったけど異常なし

息が苦しかったのも落ち着いてきてホッと一息
これからクリスマスやら正月やらイベント目白押しだから
体調整えておかないとね!

口惜しかったのが、最近復活してたネットゲームで今日のメンテまで
経験値2倍イベントがあったのに・・・
最初くらいしか遊べなかったわさ~~~~!

それと動くと呼吸がすぐ苦しくなるので、せっかく続いていた運動が
1ヶ月できてないので、徐々にまた運動再開できるようにならないと
座ったままのダルマさん状態なので、また体型が洋梨と言われるように
なってしまうわ~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

2010年12月13日 (月) | 編集 |
関東~関西間で2時間半の長電話!
新記録やね。

まったりとたわいもない話から芸能話色々
あれやこれやと喋ってる時間。

とてもリフレッシュできた時間でしたw

ほんま幸せ


2010年12月09日 (木) | 編集 |
題名にあるとおり、はるか昔のリネージュ2で仲良くなった子
でっかいキャラ作って珍獣とか呼ばれてたのだが
Fさんがリネ2抜けたときとかに、リーダーとして頑張って
ギルド名も珍獣友の会としましたw

とびとびでしか連絡がとれないんだけど
AIONで久しぶりにあって彼女できたんだ~とは聞いてたりしたり
私と相方は途中でAIONやめてしまったので連絡が遠のいたりして
どーしてるかなーと考えてたら、思い出した!

そーいえば電話番号知ってた!久しぶりに連絡いれてみる。
元気でしたw


そして結婚してましたwwwwww

おめでたいことが多くて嬉しいね

おめでとう、あばそ!

2010年12月06日 (月) | 編集 |
知ってる人は知ってると思うが、私は酒飲みです!
が特に好きで、ここ最近はほとんどは飲まなかったんだけど

土曜日にスーパーで珍しくとても美味しそうな日本酒を見つけて
八海山シリーズのやつでスーパーにしてはちゃんと冷やしてあって
値段も手頃、相方に許しを貰って早速飲み

一日2杯制限だったんだけどね・・・、ワイン1本空けても平気なもんで
調子こいて全部飲んでしまったww
おまけに朝方までゲームしてしまったということもあり

日曜日は絶賛二日酔い状態!

いやぁ~~~、久しぶりに具合悪くなった。一日寝込んだよ・・・w

考えてみると体調悪かったのもあり薬漬けやったしな・・・w
それでもワイン飲んでたりしてたけど平気だったのに・・・

年か?!年なのくわぁあああああああ

日本酒は自重しようと誓った一日でした~。

