日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月26日 (土) | 編集 |
今日の夕方、お店の人から連絡があり、店子で入っていたスーパーとの
意思疎通がうまいこといってなくて、仕事は7月20日までだということが
判明しました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

7月20日が給料〆の日っていうのは知ってたけど、先月くらいに
今まで継続して書いてなかった雇用書みたいなのをサインして
それに7月20日とは書いてたから気にはなってたけど

・・・w

連絡ミス多すぎ~~、
ま、いいけどw 週2日くらいでればいいみたいだしw

とりあえず、仕切りなおしでもう少し頑張るかw

2010年06月24日 (木) | 編集 |
後3日で仕事が終わる
明日と来週の月曜日と火曜日

寂しいけどしょーがない

色々あったけど今となっては思い出やな

カウントダウン3

がんばろーーー

2010年06月20日 (日) | 編集 |
今日は団地の草むしりの日

一ヶ月前はすごく嫌で嫌で人に会いたくないと落ち込み
ほんとに吐き気はしたりするが、断ると後は平気で
これは、なんか私はおかしいぞときっかけをくれた日

後、仕事場で嫌でたまらん奴とのシフトの時に
朝に吐き気と震えで出勤できなくて当日欠勤したりとか

いや~~~、そのおかげで病院に行けて自律神経失調症とわかり
漢方薬をもらって飲み続けて一ヶ月

すんげ~~~嘘のように前のように普通におばちゃん達とお喋りw
気持ちがすんごく楽になっております。
今となっては、あんな感じになった自分がすごい不思議
でも、変と思ったらとりあえず病院!
素人が判断してもええことないしねw
病院も3件目にして原因がわかったってのあるし、素人はとくにだよね

毎日ちゃんと1時間以内に寝付けるようになったのはとても幸せw


2010年06月19日 (土) | 編集 |
先週、箱根神社に行った時に片道アップダウンがある道30分
休憩なしに歩けたので・・・

今日は246号線から30分どこまで歩けるかとやってみました~~。
ウォーキングする前にスロトレをして準備をととのえ
てくてく歩いていたら、なんだかんだと多摩川まで歩いて行ってたw

合計で1時間30分くらいのウォーキングになったかな

ただ・・・夕方で日が落ちてるし曇りだし~と油断してたら・・・
日焼けしてた(´-д-;`)

頑張って歩いた後のワインはうまいのぉ~~(マテ

2010年06月16日 (水) | 編集 |
2年以上働いていたパート先がなくなることが決定しました。(TДT)

今働いている魚屋はスーパー直営ではなく店子みたいなものだったので
そこの直営にならないかという話が先月あたりくらいからでてたのだが
話が物別れとなり、そこのスーパーからでていくことに決定したと
今日、社長から連絡がありました。

前々から話は聞いていたのでわかっていたのだが、じわじわと
悲しみがわいてきて・・・

一人苦手なやつはいたけど、とってもいい職場で3年目に入ったばかり
まさか、こんなことになるとはなぁ・・・

とりあえず新しいパート先を探さないとね・・・w

2010年06月04日 (金) | 編集 |
来週は箱根神社に行ってきまーーーす!

http://hakonejinja.or.jp/


一度行ってみたかったパワースポット
しかし神社めぐり好きやな、私・・・w

毎月13日は例祭があってるんだけど6月13日は本例祭らしく
日曜日でもあるので相方も行くことができるし
おまけに温泉宿も予約しちゃいました~~~('▽'*)ニパッ♪

予約で露天貸切なるらしく、ゆっくりと入って堪能するだ。

ここは運開きとか縁結びとか色々と有名らしいです。
私はただ単にパワースポット好きってのと龍神さん好きってので
パワースポット系の本とかサイト見て興味を覚えて

順調に宿の予約とかも取れたから、神社から来てもいいよと
嫌がられてないんだろうと勝手に解釈してお参り行ってきま~~す!
行きたくても、なぜかしら行けなくなる場所とかあるしね、不思議とw

だから今回はとっても楽しみ♪

2010年06月01日 (火) | 編集 |
なんだかんだと6月

そして

このブログも半年続いてます!!!

絶対3日坊主で終わると思ってたんだけどね~

前にあるネトゲ専用のブログつかってたときは
すぐ書かなくなったのにw

身近な友人に近況を書いてるだけなので
思い出したように気楽に書けるのが続いてるのかな?

これからも生暖かく見守ってくださいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

