日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月29日 (土) | 編集 |
ここのところスロトレやってます。
石井直方って人のDVDを見ながら、一番優しいモードでw
運動不足の体には堪えるけどw

スロトレやった後は有酸素運動やったほうが脂肪燃焼に
いいと書いていたので、今日は相方につき合わせて
近所を10分ほどジョギング・・・w
ちなみに相方はただの早歩きですがね!
短い言うな~~~~~~w

最初からとばしたら続かないしね。
ま~、ぼちぼちと頑張ろうっと

だってさ・・・

100527_2244_01



見事なお尻になったんだもん!

2010年05月27日 (木) | 編集 |
我が家は団地なので、お休みの日は結構セールスがきます。

私はだいたいドアは絶対あけないので、そのまま断りを入れるんだが
昨日驚いたのが・・・w

ベルがなったのだが忙しかったので無視しようと思った(覗き窓みて)
セールスだなっと、でもドアまでドンドンと叩いてきたので
こりゃ断って追い返そうと、玄関先から返事すると
とある電話関係のセールスみたいでどこどこですと紹介して
そのあとに言われた言葉

話があるので玄関先まででてきてください!

・・・・・?

うへーーー、おねーちゃんそりゃないでww

色んなセールスくるけど外まででてこいってのは初めて言われたぜw

2010年05月24日 (月) | 編集 |
100524_0034_01
旦那さんのTシャツ

すっごいねーーーw

2010年05月21日 (金) | 編集 |
ミクシの質問のやつで
にゃにアネゴは強制と言われたので答えま~すw


1.年上、タメ、年下なら?
  好きになったらどっちでも~

2.どんな髪型が好き?
  昔からロンゲ好き

3.優しさと面白さどっち求める?
  優しさかな
 
4.メールや電話は大事?
  それなり?

5.毎日会いたい?
  萌えてるときは?w

6.スポーツやってる人がいい?
  自分が動かないのでどっちでもw

7.めがね好き?  
  似合ってるんだったらどっちでも

8.血液型にこだわる?
  私(B)が色々言われるので気にしません!

9.どんな性格が好き?
  かしこい人
 
10.Sな人ORMな人どっちが好き?
   殴る人は嫌いです 

11.煙草許す?
   許しまへん

12.お酒許す?
   私が飲むので一緒に!

13.放置許す?  
   いつもべったりは疲れるのでたまに放置で

14.浮気許す?
  ゆるさん!!!

15.どんな服装が好き?
   カジュアル

16.背はどのくらいが好理想?
   人並みかな?

17.理想の体型は?
   細まっちょ

18. メイクしてる子は好き?
   似合ってたらええんじゃね?

19.付き合うならこれが大事と思うことは?
   笑いと感性が似てる人

20.これキュンときます
   猫さんの甘えた顔っす!

21.束縛されたい?されたくない?
   されたくない、されまくったら即離婚

22.やたらと好きといってくる相手どう?
   私がだーりんに好きっていいまくってるなw

23.これが重要とこだわるポイントは?
   信頼できるとこ

24.ここが好きというセクシーポイントは?
   だーりんの手のかたち 血管
 
25. これをされるとさめることは?
   冷たい反応
  
26.追い掛けたい?追い掛けられたい?
   どっちもどっち?w

27.尽くしたい?尽くされたい?
   尽くしたいけど尽くしてw
  
28.今恋はしてる?
   恋してます

29.ぶっちゃけ誰?
   tetsuyaさんです、10年前から変わらず大好きです。
   彼にあえて本当に幸せな人生を送れてます。
   ただひとつ飲み物くらい自分で取りいけや!
   ってことで、不思議だけどいまだに大好きですw

2010年05月17日 (月) | 編集 |

2年ほど前から更年期ぽい症状があったので
レディスクリニック放浪が始まる・・・w

ある所ではプラセンタ注射を打つってやつで
かえって生理不順がひどくなったり(月2回きたり)
プラセンタ打っておけば問題なしみたいな体質に
疑問をもちつつ1年ほど通ったが改善されないし
いっつも生理みたいな感じで貧血が辛くなる

それではと、去年末くらいから違うレディスクリニックに変更!
血液検査等うけると更年期障害ではなく
PMS(生理前症候群)との判断をうけ漢方を飲み始める。
おかげでばっちりと生理が毎月くるようになった

だがしかし・・・

直らない症状が色々と・・・

寝つきの悪さ(布団にはいっても1時間は寝れない)
休みになると10時間以上寝てしまう
まったくのやる気のなさ
人付き合いが嫌になってくるetc

これはおかしいと思い、友人に電話で今の状況を説明して
メンタル系のクリニックに行ったほうがいいとすすめられ
今日行って来ました!

結果は自律神経失調症ってことで、なんとなく思い当たるふしがあるので
妙に納得してしまった。
よかったのはカウンセリングを細かく聞いてくれるので
色々と思ったことを細切れだけど喋ることができ
今の状態がわかったようだ。
先生にこの状態でよく頑張って2年間働きにでれてたね~と
ねぎらいの言葉をかけられぐっとくる。

とりあえず一週間漢方と違うお薬を飲んで様子見て
来週またカウンセリングでお薬をまた決めていくことに
おかげでだいぶ気持ちが楽になりました♪

思い切ってメンタルクリニックに行くのもええよね
おまけに!!!先生が男前でよかった(゚∀゚)アヒャヒャ
通院が楽しみだぜ!


2010年05月14日 (金) | 編集 |

秘密のケンミンSHOWというテレビ番組をたまに見てるのだが
その地方だけではやってるお菓子やら料理やらあるんだが
私(関西)の中ではポピュラーなおにぎりせんべい
こっちの人(関東)に聞いたら知らないのね!

http://www.masuya.co.jp/

当たり前のように食べてたからびっくりw
でも他県の物がでてきて
こんなん知らんわ~とかテレビ見てつっこんでたが
知らない人はやっぱりわからへんのやと納得w

そーいえば九州出身で棒ラーメンをちっこいころから
食べてたけど相方(関東出身関西育ち)は知らなかったなw

ご当地グルメっておもしろいね~。


2010年05月09日 (日) | 編集 |
最近mixiのアプリが色んな種類がでてきて、わけわからんくなるw
一番初めてやったのはみんなの農園だっけかな?

ちょっとしてすぐ飽きましたが・・・w

で、それからも牧場系とか色々やって

島を育てたりーの

色々見てわかったのがシュミレーション系がやっぱり好み

最近のお気に入りがバー拡張!

いわゆる飲み屋を色んなカスタマイズで成長させていくっていうアプリ
割合今までアプリしてなかったマイミクもいて
中々楽しいw

mixiのアプリを毎日ちゃんとやってるのって
結局、今はまってるMMOがないからだな~
楽しみにしているFF14はまだαテストの段階だし
やってみたいネトゲがないww


2010年05月07日 (金) | 編集 |
相方のひざをぼ~~~っと見てたら
横にひびわれてる線があって
よく、すっごい太った人に肉われ線が縦にできてるよね?

そう!

うちの相方は身長188

いきなり伸びたのもあるかもだけど
ひざから横に肉われ線があるんよね・・・
どんだけ伸びたんだってやつね!

ちなみ私は普通に縦の肉われ線です(゚∀゚)アヒャヒャ

