日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月26日 (月) | 編集 |
相方のメインPCの故障原因はどうやらHDDのひとつが
お亡くなりになったみたいです。
運よく一番容量が少なくて痛手も小さいやつだったので
まー?よかったかなとw

ただ、問題は・・・
取り出したHDD
ぶっこわすのが大変そうじゃ

いくら容量が小さいといっても
どんなものが入っているやかも!
下手にすてて見られた日には、あーんなことや、こーんなことや
相方ちゃんの秘密がてんこもり?!

怒られるからここらへんで・・・

とりあえず、どうやってぶっこわすかのぉ
海水につけに行こうかの
行ったことのない横須賀か鎌倉あたりに遊びに行って
観光漫才

・・・?

三崎漁港もええな

なんかずれてきた

とりあえず破壊をどうするかだw

2010年04月24日 (土) | 編集 |
回転寿司いった

猫カフェにいった

相方のPCが逝った

2010年04月21日 (水) | 編集 |
あつい・・・
いきなり夏かよ・・・w
そしてまた明日は真冬日に戻るそうな

今まで生きてきた中でこの温度の変化って初めてじゃないだろうか?
冬だけどまだまだ暑いって日はあっても
こんなに毎日のように温度差がでるってなかったよね

地球の具合は大丈夫かとマジおもっちゃうね

夕方のフジのニュースで冷たいから揚げってやってたけど
こんなに暑い日に食べたら美味しいだろうな~って
思って見てたら福岡からでてるそうな
あっちは鳥関係の料理多いよね、私がいたころは
まだ鳥嫌いだったので食べたことないやw

鳥南蛮とかから揚げに鳥の水煮

福岡出身ですが鳥だめだったんだw
今は鳥皮をよけて食べられるようになったけどね~
いまだに皮がついてるのはだめだ('д` ;)

2010年04月18日 (日) | 編集 |
IMG_1623
今日は前から行きたかった町田にある猫カフェに行ってきました
4時ごろに行ったら結構な人がいて、触れそうにないので
一旦買い物をして出直そうということに

IMG_1631
6時すぎにもう一度行き、人が減っていたので1時間のつもりで
お店に入る

IMG_1679
気がついたら1時間はとっくにすぎ1時間半遊んでました~~ww
萌えたぜ・・・

100418_1900_01
肉球写真は私の携帯で撮り、上のやつは相方が何枚も撮っていた中のやつ

あらためて思い出したけど私ってば猫アレルギーだったのよねw
クシャミだしながら頑張ったさw
だって猫さん大好きなんだも~~~ん

2010年04月14日 (水) | 編集 |

今日はいい天気
休みだったので急いでお洗濯(昼まで寝てたがw)
明日はまた冬なみの気温になるとでてたので・・・w
毎日毎日すっごい気温変化でどうなってるのーーー?!

体の調子くずすってぇ~、くずしたけどw

私の帯状疱疹も痕がかさぶたになってきて触れるとまだ
若干ぴりぴりしております。

毎日10度近くも寒暖の差が激しいと自律神経に影響するらしいので
皆さん、気つけてね


2010年04月09日 (金) | 編集 |
ここ最近悩ませられてたわき腹にあった痛み
今日あたりから薬飲まなくても痛みが止まったなぁ~と思ってて
家に帰ってきてぼぉ~っとしていると・・・・

か・かゆい!!!

わき腹に今週の頭くらいから発疹がでていて、水ぶくれみたいな感じに
なっているところもあり、そこが痒くてたまりませーーーん
明日が土曜日なのでとりあえず皮膚科にいくかと病院に行く。

そしたらなんと!

帯状疱疹でした!!!

わき腹がずっと痛かったのもそれが原因で痛かったらしい。
通りで内臓検査しても大丈夫ですって言われるはずよね・・・w

不思議なもので痛みがあった場所だけに発疹がきれいにでてるw
これほっておいたら後遺症でその場所が神経痛になったりもするらしい。

帯状疱疹患者 症状の謎

  • 謎1: 内側からの痛み
  • 謎2: 体の片側だけ
  • 謎3: 発しんの前に痛み
  • 謎4: 発しんの後にも痛み
  • 謎5: おび状に出る

症状をぐぐっていたらこんなん見つけたんだが、たしかに最初は内側から
痛かったんだよねーー、しかも片側だけやし、人によっては
寝れないくらいの激痛を伴う・・・
もろそうだったのねw
まーー、先生には早めにきてよかったって言われたし謎だったことも
これでわかったし、今月は病院代がえらくかかったけど!
原因がわかったのでよしとしよう・・・w

皆もなにかあったら即病院いったほうがええよ~~~。

健康第一!!!


2010年04月07日 (水) | 編集 |
朝から検査してきました~~。
超音波、レントゲン、尿検査
すべて異常なし!
よかったよかった。石があるかと思ってたけど
綺麗な内臓といわれましたさw

注:腹黒いのと内臓が綺麗なのは比例しません(´∀`)

痛みもましになってきたし、やっぱり最初に言われた
一過性の炎症みたいだ。
そうやって思うとダイエットで飛ばして運動したせい?・・・
筋肉やら、筋やらびっくりしたかな?・・・

当分、様子見てぼちぼちダイエットだな(´-д-;`)

2010年04月04日 (日) | 編集 |
先週からお腹が痛くて(子宮あたり?)病院に行ってたんだが
痛い場所が脇に移ってきて朝方痛くて目がさめる・・・
昨日、病院で痛み止めもらってたんだけど効かない・・・

定期的にずきっと痛みがあり、昨日おでかけしてたときも痛くて
市販の痛み止めは効くけど病院の痛み止め効かないって
どーいうこと?!
血液検査では別に異常がなくお腹の中で炎症をおこしてるんだろうと
言われてたんだが、痛いのって耐えられない~~~

思わず今日不安になって思い切って休日診療の病院行ったが
ここって救急でお手当てするとこらしくて、結局お薬はもらえず
市販の痛み止め買って様子見

ふと思ったけど、最初の痛みはとれて
今はわき腹痛いのはもしかして・・・
筋肉痛か筋いためた?・・・w

でも運動ができなくてダイエットは仕切りなおしだな・・・
健康って大切だわね~~、健康じゃないとダイエットなんてのも
結局はできないよね(´-д-;`)

2010年04月01日 (木) | 編集 |
今日から心機一転ダイエット頑張ります!
健康上にも問題がでてくるくらいになっているので
本気で頑張らないとやばいです・・・w

お酒は当分お休みして(イベント以外)運動をしよう



本日
スロートレーニング20分(イージーモード)
これだけでも動かない・・・w

ターボジャム20分
久しぶりのターボジャム意外と動きを覚えていて感激w
思ったよりも動けたかな?

まぁ、ぼちぼち頑張ろうっとw


