日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月31日 (木) | 編集 |

IMG_0945

あわびのバターソテー、ホタテ刺身

IMG_0944

たらばがに

IMG_0946

メバチマグロ、ひらめ、ぶり

今日の晩御飯~~

仕事納めで仕事先のお魚がボーナスかわりに
ただでもらえました

この他に数の子も山盛り貰いとっても幸せな今年最後の晩餐
すべて天然国産物だから、うちの相方もかにとか貝は食べないのに
今回はばくばく食べてましたw

今年は皆様お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしまっす゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

2009年12月29日 (火) | 編集 |

今更ながら、ドラクエ9楽しんでます(´∀`)

今日はいつもより一時間早く出勤だったんだけど
試しにすれ違い通信をつけていってみた
発売日から日にちもたってるし朝早いから期待してなかったけど
店についたら3人と通信できてた

朝早くても皆頑張ってるのね・・・w

前にWiiででたやつはあまりやらなくて人にあげてしまったので
買う前はどうかな?って思ってたが


おもしろーーーーい

すれ違い通信ってのも新鮮だし、それで宿屋がでかくなっていくのが
またワクワクしちゃうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
当分はこれで楽しめそうだ~


2009年12月27日 (日) | 編集 |
26日はささやかな忘年会

7人で飲んで騒いで  ぬふふふ
その中で新人さん(23歳)

いけにえなっておりました^^
(誰の?って聞くのはやぼでっせ)

2次会までウキャウキャ飲んで新年会にむけて
また頑張るだ!

2009年12月25日 (金) | 編集 |
今日は楽しいクリスマス

まいだーりんにプレゼント渡しました!

あげたのはドラクエ9!

決してアテクシがしたいとか
気になってたとか、欲しかったとか、遊びたかったとか!
ぜんっぜんありやせん!

たぶん?・・・

ええ だーりんがきっと一人でやると寂しいと思ったから
ちゃんと私の分のドラクエ9も買いましたよ^^

なにか


2009年12月24日 (木) | 編集 |
クリスマスってちっちゃい子がいる家庭か恋人同士が
一番もりあがるんだろうね~~

結婚何年もたつと・・・・・ふっ

我が家のメニューは残り物おでんと豆腐を半額で買ったので
まーぼどうふでした!

明日はローストビーフでも焼こうかね・・・

クリスマスプレゼントはPS3が欲しいです!
猫も欲しいです!
マンションも欲しいです!

・・・・・

宝くじあたりますように~

2009年12月23日 (水) | 編集 |
今まで違うブログだったけど、ネットゲーム関係のブログを使ってたので
そのゲームのこと以外書きづらかったので、こっちにお引越し~

いつも相方に作成してもらってるけど自分で好きな背景の貼り付けとか
頭が?となりながら頑張りました

まったりと書いていくのでなが~~いめで応援よろしく

