日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月16日 (日) | 編集 |
まったりと毛繕いをして、眠くなってきた姫君

お昼寝モードに入りました。


・・・

すごい格好です


IMAG0243S.jpg

2013年06月05日 (水) | 編集 |
夜中にトイレに起きて戻ったら

相方の隣に姫君がおりました

2013年06月01日 (土) | 編集 |


とても可愛く成長しました

2012年09月17日 (月) | 編集 |
放置気味のブログです!

これじゃアカンと久しぶりにビビの動画アップ(´∀`*)





風呂上りの相方の頭を毛繕いするのが大好きで
いつか動画に撮りたい!と思ってたら・・・

いつも横になっている時にくるのが、この時は座椅子に座った瞬間
肩に飛び乗り毛繕いを始めるビビ

ちゃ~~~~んす(・∀・)

バッチリと動画に収めました!

毎回ビビはとっても幸せそうになめなめしております
私にはないけど・・・

今度狙ってる動画は相方の姿が見えなくなるとニャゴニャゴ
鳴いてるところを(トイレ前とかw)撮りたいな~(´∀`*)


2012年07月22日 (日) | 編集 |
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんだかんだと2週間放置してました~~~
BlogPaint

ブログを変更しようと悩みつつ・・・
まったく手をつけてませんでした

そんな中、昨日はUOからの知り合いが二人
遊びにきてくれました(かっぱ&ラグナロク)

我が家へは電車からバス乗り換え、ラグナは何を勘違いしたか
3つくらい手前のバス停で降りて、そこから違う道を歩いていき
相方が慌ててお迎えに行ってました(゚∀゚)アヒャヒャ

さすがはラグナロク・・・

なんとか無事に相方と合流して5時過ぎくらいに到着
そこから河童が白ワイン2本にラグナがシャンパン1本の酒持参
河童がお土産にくれた生ハムとチーズをつまみに
追加で夕飯をかねてピザを注文して酒盛りスタート。

前に知り合いが来たときよりビビはちょっと大人になったので
人見知りするかな?と心配だったけど
SN3S0227妖怪の横でくつろいでいましたwww

最後はラグナのお土産
SN3S0225美味しそうなフルーツタルト!

皆で美味しくいただきました。
(ラグナが帰ったあとに(*´Д`*))

ラグナは次の日早くから用事があるらしく9時前に帰宅。
そして帰った後に家の近所の花火大会が始まるというw

雨気味だったので数は少なかったけど綺麗な花火を間近でみれたw
また、ゆっくりと遊びにきてね~~。

