日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月12日 (金) | 編集 |
FF14フェーズ2には私だけ当選して相方は落選していたのだが
10日に追加当選があり、相方がめでたく当選しておりましたw
また金曜日から3日間だけど、隣同士で見ながらテストできるので
これはありがたい!

ぶっちゃけブチ切れて辞めた旧FF14
βに当選して遊べたもんで楽しみにしていますよw

後でわかったけど知り合いも当選してたらしい。
明日から同じ鯖で待ち合わせすることになりました~(⌒-⌒)

2013年04月07日 (日) | 編集 |
5日(金)から今日までFF14のフェーズ2βテストに参加してきました。
αテストが最初にありフェーズ1がこの間終ったところで
追加当選でエイプリルフールに当選メールがきた

他のゲームでいうところのクローズβテストでフェーズ3まで
守秘義務があり内容は書けないけど
感想を一言いうとしたら・・・

遊べたwww

旧14を3ヶ月課金だけして切れて辞めたネトゲだったから
期待しなくてやってみたってのがあるかもだけど
ん~~ これから期待!

ちまたである韓系のネトゲに比べると?なのもあるけど
何より国産で遊べるネトゲを待っていたので
育ってくれるのを祈る

しかし2年前にこれくらいできていたらと思うと
残念でならないが・・・。

運営さんもレスが多くて頑張ってるなぁと感心
ほんとに2年前に以下ry

フェーズ3まだかな~

2013年04月02日 (火) | 編集 |
昨日のエイプリルフールにβテスター当選しましたってメールがきた!
なつかしのFF14ですよ

2年前に3ヶ月課金してブチ切れて辞めたネトゲっすよw
日にちが日にちなので思わず疑ったね!

しかも前日にパスワード再設定してくださいっていう怪しいメールがきてたし(汗
(このメールはサポートセンターにお問い合わせ中)

今は何もネトゲしてないし、ちょっと楽しみな自分がいるのも事実
意外だけど楽しみ?w
テスト期間は3日間だけどね!


ちなみに相方ははずれました(爆笑

2010年10月08日 (金) | 編集 |
久しぶりのブログ・・・ さぼってたわけじゃなく

BlogPaint
ダイエットに頑張っていました!






おかげさまで

BlogPaint
こんなにスリムになりました!





外にでてMobをたこ殴りにいったりFFXIV_1286009145BlogPaint、まったりしたり








体が軽くなると動きやすくなって素敵ね~~~!

と 妄想の日々を送ってました! 

おっほっほっほっほっほっほ


9月30日からFF14の正式サービスが始まったわけだが
鯖はコーネリアに決まり、とりあえず私は昼にキャラ作成していたけど
相方が夜に帰ってきてキャラ作成してる間、私も髪型だけ変えようと
ログアウト、INしようとしたら一部の鯖が鎖国状態!

えぇ、私が選ぶ鯖も鎖国組でしたわ・・・w

相方はタイミングよくINできて、私のほうはタッチの差でINできず
そしてキャラ作成ができない(´-д-;`)
友人もやっているので他の鯖にも行けず、2、3日ほど遊べなかったよ!


しかし、運営はものの見事に期待を裏切ってくれたもんだ。
オープンβとほぼ変更なしw
マウスが多少使いやすくはなったが、生産するのに
なぜ何回も同じ動作を繰り返さなくちゃならん!!!

キーボード操作に多少なれてきたら少しはええけど
イラっとするわ~~~~~~~!

様子見でどうするか決めよう・・・(`・д・´)

今日の4時間のメンテは何かしら改善があったらいいけど・・・
甘い期待にまたなるのだろうかw

2010年09月29日 (水) | 編集 |
昔懐かしい人から、前の日記にコメントがあり
ネットゲームでの過ぎ去りし日々を思い出し感慨深げでございましたw

明日はそして通常版発売・・・

ぶっちゃけ不安、でもしゃーないかw

そしておもしろいの見つけました。

http://livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/0/0/00e0fef5.jpg

この方、すっごいうまい具合に作ってるなぁと、とても尊敬!

言いえて妙ですw

生産はとりあえず興味あるので頑張るけど・・・
もうちっと早く連絡くれたら・・・


フィガロ行ってたよ! ルシ~~~~w

こっちで知り合いが辞めたら夫婦で行きまw

