日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月14日 (火) | 編集 |
体重減がただ今停滞中でございます(´Д⊂)

ただ体脂肪率は順調に減りサイズも減ってきている
頭では体脂肪率が減ってきてるから筋肉が増えていいと
わかっちゃるけど体重が余り変わらないのが
なんとなくモチベーション下がるよねぇ。

でもって仕事関係で膝を打った場所が悪くてストレッチが
今の所できていないってのもあるのかな~?
普段は痛くないけど、その場所が当たると痛みがくるという。

だのでウォーキングは頑張っております。
仕事が1時過ぎに終るとき用事がない限りは歩いて
家まで約35分だけどw

増えてないからよしとするか(´・ω・`)

2010年08月02日 (月) | 編集 |
え~~、去年よりもまた5キロ増えてたため
万歩計を買って歩くことを目標にしておりましたが・・・
仕事をやめて家にこもり、この暑さのため

ウォーキングができておりません!(テヘッ

ってことで、先週からモムチャンダイエットなるものをしております。
テレビでやっていて興味もったってのがあるんだが
同じアジア人の女性なのでガチムチ系ではなく
女性が見ていても憧れる体系だし(40代なのに!)

今までのやつに比べると若干地味っぽいけど、これが意外といい!
9週間プログラムってのをやっておりまして
まったく運動してない人が少しづつ運動量を増やしていくように
できているので、最初から飛ばさなくていいから気楽かな。

今日から2週目、以外と続くもんだとw
この人が考えた有酸素運動ってのがウエストラインにも
効く様で、わき腹の筋肉痛がすごい・・・w

今まで、ビリー隊長に入隊したのは3日、コアリズムは腰を壊し・・・
ターボジャムは結構続いたけど、仕事始めたときに休んで
そのままズルズルと辞めてしまい・・・w

プログラム終わりが9月末くらい。減ってるといいなぁ~~
(その前に続いていたらいいなw)

じゃないと面接で着て行く服がねぇ・・・

ただ、前に入らなかった面接で着るようなタイプの服が
若干入るようになってきた。そのうちの一枚のシャツは
ちゃんと入ったので、ちゃんと効いてるんだろうなと実感
ちょっと嬉しい(´∀`*)

2010年06月19日 (土) | 編集 |
先週、箱根神社に行った時に片道アップダウンがある道30分
休憩なしに歩けたので・・・

今日は246号線から30分どこまで歩けるかとやってみました~~。
ウォーキングする前にスロトレをして準備をととのえ
てくてく歩いていたら、なんだかんだと多摩川まで歩いて行ってたw

合計で1時間30分くらいのウォーキングになったかな

ただ・・・夕方で日が落ちてるし曇りだし~と油断してたら・・・
日焼けしてた(´-д-;`)

頑張って歩いた後のワインはうまいのぉ~~(マテ

2010年05月29日 (土) | 編集 |
ここのところスロトレやってます。
石井直方って人のDVDを見ながら、一番優しいモードでw
運動不足の体には堪えるけどw

スロトレやった後は有酸素運動やったほうが脂肪燃焼に
いいと書いていたので、今日は相方につき合わせて
近所を10分ほどジョギング・・・w
ちなみに相方はただの早歩きですがね!
短い言うな~~~~~~w

最初からとばしたら続かないしね。
ま~、ぼちぼちと頑張ろうっと

だってさ・・・

100527_2244_01



見事なお尻になったんだもん!

2010年04月01日 (木) | 編集 |
今日から心機一転ダイエット頑張ります!
健康上にも問題がでてくるくらいになっているので
本気で頑張らないとやばいです・・・w

お酒は当分お休みして(イベント以外)運動をしよう



本日
スロートレーニング20分(イージーモード)
これだけでも動かない・・・w

ターボジャム20分
久しぶりのターボジャム意外と動きを覚えていて感激w
思ったよりも動けたかな?

まぁ、ぼちぼち頑張ろうっとw


