日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月24日 (月) | 編集 |
今日はアーキエイジのCβ当選発表の日

いやっほぉおおい

はずれたよぉおおおお

・・・・・・

相方が当選したおかげでプレイコード貰えたけどね!

楽しみなのがUOからの知り合いや他ネトゲの知り合いでギルドができ
皆でワイワイできそうw

おまけに生産が充実してそうだから
ちょーーー楽しみ

私のパソコンも新しくなる予定、XPだから変更しないといけないしw

今度は長く遊べたらいいなぁ(*^-^*)


2013年06月20日 (木) | 編集 |
今日、ArcheAgeというネットゲームのパッケージを予約しましたw
まだ触ったこともなくCBもしたことないゲーム。
心惹かれたのが生産系が充実してUOに似た雰囲気?
だけど、私と相方の分2本予約する氣にはならなかった
私はしないけど相方にしてもらって様子見ってことで
1本だけ予約。

とりあえず新生FF14もくるし・・・
ぶっちゃけイマイチFF14が遊べるけど、やる気ががが
運営はいいんだけどなぁ~。(FF14)

そして・・・
ArcheAgeは月額にすると発表あったけど料金発表はいまだなし。
今までの韓ネトゲは日本だけ月3000円っていうフザケタ値段設定が多かったし
また2倍くらいの値段設定でくるようだったら
私はFF14を選ぶなw (すっごいおもしろいなら別だけど)

ネトゲ辞めろよって話だけど遊びたいんだも~~~んΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2013年06月16日 (日) | 編集 |
まったりと毛繕いをして、眠くなってきた姫君

お昼寝モードに入りました。


・・・

すごい格好です


IMAG0243S.jpg

2013年06月10日 (月) | 編集 |
先週の飲み会で話がでていたネットゲームArcheAge
今日からCβの募集が始まったと聞いて、早速応募しましたよw

http://www.4gamer.net/games/098/G009811/20130312038/

上記に載っていた4gamaerの記事を読んで久しぶりに興味が沸いた。

FF14もすることはするけど14日から始まるフェーズ3で
どれだけ良くなっているか・・・
でき具合によっては、FFとAAで人の取り合いになるか?

しかし、26日~7/4までCβで7/5パッケージ発売って
FF14がその少し後からフェーズ3で4となり8/27にパッケージ発売
微妙にかぶる・・・w

生産関係が好きな自分としては、がっつり生産できるAAか・・・
それとも日本運営のFFか・・・

やってみないとわからんか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

2013年06月09日 (日) | 編集 |
昨日はUOというネットゲームからの知り合い(ほぼ10年以上)の
結婚祝い&田舎に帰る子の送別会がありました~~(o^∇^o)

集まったのは10人、2次会までわいわい昔話に花がさき
久しぶりに楽しい飲み会でした!

ここ最近、ネトゲ関係の飲み会があっても1次会で帰宅という
パターンが多かったけど
久しぶりに2次会まで残って飲んでましたw

気楽に飲める知り合いっていいね~♪

